« MsREIKO | メイン | 幾つになっても誕生日は感謝の日 »

2009年5月23日 (土)

keyakiさんの個展 寿苑さんにて25日まで

keyakiさんの個展が25日まで寿苑さんで開催中です。
昨日 お友達と行って来ました。

Img_8419 Img_8394

素敵な空間です。庭に咲いた紫陽花とカヤをお土産に持って行きました。

早速に寿苑さんの奥さまが生けてくれたのを見て友人は このお花ごと

購入(あははは)また、持って帰りましたbleah

Img_8395Img_8397

この椅子兼用の行灯がおもしろいのです。涙をぽとんと落とした顔の

ようなのは ふぅふぅさんが好きそうな顔してるなあっと思いました。

Img_8409  Img_8410

このゴリラ。喫茶ゴリラさんの奥さんに教えてあげよっかな~っと思ったよ。

wakuwakuロボちゃんもいるねえ。

Img_8405_2 Img_8413

このおもしろい昆虫は「オトシブミ」って言うのです。不思議な昆虫です。

どっしりとした額にぴったりです。ふぅふぅふくろうの旅物語。

私は大フアンなので この額も欲しいなあっと思いながら見てました。

Img_8423 Img_8422

で、悩んだあげく この左の額を購入。しっかりと立つタイプなので

他にも使えるかなっと思って。中の写真はギャラリーモークさんでの展示会の

時に飾っていた天使のブタちゃんです。中庭もあって まったりとした

時間を過ごしてきました。個展は25日(月)までです。

コメント

田辺にも、なかなかしゃれたギャラリーがあるのですね。sign01
田舎を出てから42年、田辺の町も変わりましたね。coldsweats01
寿苑さん、行ってみたい場所が又一つ増えました。lovely
keyakiさんの作品展、こちらでなさったことがありましたよね。sign02
(ふるさと町屋館か?)
見覚えがあります。
どなたかの写真とのコラボ展でしたが???
物忘れがひどくなりました。coldsweats01
木の温かい風合いがある、素敵な作品ですね。smile

keyakiさんの額はいつ拝見しても味がありますね。自然が一杯溢れていて・・・。それにこの会場もピッタリです。近かったら伺わせて頂くのにね。

>おたまさん
寿苑さんは田辺の駅から歩いて5分位の場所です。最近 新しく建て直し
されたようです。綺麗な画廊です。
keyakiさんと ふぅふぅさんのジョイント展が昨年 ふるさと町屋館でありました。
おふたりの作品のコラボがやっと実現したのです。
http://aya.blog.eonet.jp/aya/2008/11/keyaki-1cf1.html

今回は ふぅふぅさんとのコラボ作品もありますがkeyakiさんは
毎日 熊野の自然や昆虫の写真を撮られています。その写真や
今回は 版画もご自分で作られています。
今日も 画廊に顔を出してきましたが大勢の方が来られていましたよ。

>一休さん
一休さん、いい画廊ですよ。駅から近いのと最近新しく建てなおしたので
しっとりした空間です。
今日は ふぅふぅcさんもいらっしゃいました。なにしろコラボ作品も出品されて
いますものねhappy01
寿苑さんの奥様が生けられたのか keyakiさんの作られた一輪挿しに
生けられた花も素朴で似合っていました。
今日は 我家の庭に咲いた額紫陽花を持って行ってきました。
一休さんも いつかまた機会があれば 寿苑さんの画廊の場所もご覧くださいね。

AYAさん、こんばんは
今日はどうもありがとうございました。
次から次へとお客さんでしたのでkeyakiさんとお昼を食べることも出来ず、ひとりで駅前でお昼をいただき戻ってきました。
筆置きありがとうございました。うれしい~♪

>ふぅふぅcさん
おはようございます。昨日は日帰りで大忙しでしたね。
私もお会いできて嬉しかったです。
赤鬼さんと青鬼さんは ふぅふぅさんのブログのイメージですから
使ってくだされば私もうれしいです。

手に団子を持たせたバージョンで赤鬼さんを
女の子にすればよかった・・っと思いますが
まっ そこはそういうことで~~

辻の餅さんの「おけし餅」を持って後から
ギャラリーに行ったのですが お帰りになった後でした。
残念。ひとりで昼食 ごめんね。

今日からの「みなきた展」きっと大勢のフアンが
来られるでしょう。がんばってくださいね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。