« みれいの「七五三」 | メイン | このコ 連れ帰りました。 »

2008年11月23日 (日)

ふぅふぅさん、keyakiさんのジョイント展 峯先生絵手紙展

ふぅふぅさんとkeyakiさんのJoint展
(和泉佐野ふるさと町屋館)

峯先生の絵手紙展(田尻歴史館)

一休さんやのこたんの縁起物・干支展
(近鉄阿倍野店)

神戸出張の仕事の前に ふぅふぅさんとkeyakiさんの
ジョイント展を見に行ってきました。

泉佐野の駅に降り立ち、タクシーの運転手さんに
「新川家(しんかわけ) にお願いします」

っと言いましたら
「う~~ん。そこは知らないなあ・・・。電話をかけて
 場所 聞いてみて」
の返事。

まっ いいっか・・ぼちぼち歩いて行こうと思い
歩いたのですが、実は目的地と反対側を歩いていました。
また、元の場所に戻り 反対の道。

そうそう。keyakiさんがブログに道順を貼ってくれてた道やわ。
足元には みやちゃん作の絵手紙がタイルに埋め込まれています。

ここ見て やっとここは みやちゃんやふぅふぅさん
QPちゃん・ぽんぽこちゃん・くしやん達が住んでいらっしゃる
街に来たのだと実感。

そうそう。

「しんかわけ」ではありませんでした。
「にいがわけ」なのでした。

Img_0637 Img_0645 

会場の様子
1時の開場前に入りましたので準備中です。
あまり 詳しい画像も今は載せるのも悪いかな???っと
思い遠目にしてます。

まずは 雰囲気を動画で味わってくださいね。

Img_0711_2 Img_0737

コメント

はじめまして   トロロママといいます

ニ---------------の牛さん  いいですね!!
会場の動画も見せていただきありがとうございます

近ければ見にいきたいのですが なにせ 遠いです 九州の佐賀なんですよ

>トロロママさん
はじめましてwink トロロママさんのお名前は ぽんぽこちゃんや
他の方のブログで拝見しております。
書き込み どうもありがとうございま~~す。

すっごく嬉しいです♪
そうでしたか。トロロママさんは佐賀でしたか・・。
今回の展示会は ちょっと遠いですねえ!
今、もうひとつ画像の大きな作品で ジョイント展の
動画を作成している最中です。

きっと 一緒に見られているような??雰囲気を
味わって頂けるといいのですが。

牛さんの張り子 見て下さってありがとうですhappy02
喫茶ゴリラさんで 張り子に絵付けした時の動画も作っていますよ。

http://aya.blog.eonet.jp/aya/2008/11/post-0cc2.html
動画の真ん中から後が 私の牛さんです。

http://aya.blog.eonet.jp/aya/2008/10/post-b374.html
ここにもあります。

見にきましたよ~~
わ~~もう最高~♪
動かない写真でも感動するのに こ~~んな動画で見せて戴けて超最高です♪
解説もうまい♪happy01

なんでもできるんもんな~AYAさんは♪
AYAさんの牛さん達 めちゃ最高やったよ~
なかでもちょい悪牛さん えへへ写真撮ってきた♪

またいろんな作品を見せてくださいね!
遠い所 ありがとうございました。

>ぽんぽこちゃん
見てくれてありがとね~wink
今日 作ったほうの動画の最後まで 見てくれましたか?
スペシャルサンキュ-に
QPちゃんと ぽんぽこちゃんの名前 入れましたよ~ん
ほんとに お疲れ様! 

牛さん ありがとね.
ぽんぽこちゃんの牛さんも最高!!
こんな楽しい牛さんが いっぱい集まったら
「丑だらけ展」 めちゃめちゃ 楽しいと思うな~~

えっ?今日作った方の動画って峯先生の展のある方ですよね~
最後の方?
・・・・ もう一回、見たけど わからなかった~~~~~(汗)
でも どこかに名前を入れてくださってるんだ~うれしいです♪
どうもありがとうございました。

>ぽんぽこちゃん
http://aya.blog.eonet.jp/aya/2008/11/ckeyakijyoint-6.html

こっちの方の動画です。こちらは ジョイント展だけにして
ひとつずつの画像を大きくしています。

それと 雲がモクモク動いている中に ぽんぽこちゃんもQPちゃんも
いるのです。わかるようで わからないようにしたのが
ミソ!! あははは

最後のスペシャルサンキューです。
ネットは著作権とか肖像権とか あるから
音楽も好きなの入れたいけど あかんの~。

顔も もちろん! 女性の場合は ベールに包むのがよいかなっと
思って 気をつけてます。 一部 みやちゃん達は 顔が全国区に
してもよいと思うので(えへへ) 大きくしてるのもあるんだけね。

明日からの 出張から帰って 落ち着いてから
DVD 送りますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。