« アンデゴリラン展2008 | メイン | ふぅふぅさん、keyakiさんのジョイント展 峯先生絵手紙展 »

2008年11月16日 (日)

みれいの「七五三」

昨日は みれいの「七五三」でした。お天気がよかったのでよかったわ。

顔をネットにあげるのは 気になったのですが、子供の顔は

かわるから いいよ。っと以前に聞いたことがあるので

You Tube にUPしました。ぱぱとままの写真は少ない目に

しました。

こんな感じで DVDも作りましたよ。

Sitigosan あ~でもない

こ~~でもない・・っと 独り言 言いながら昨夜 作ったDVD

Img_0348 ちゃんとお参りしてますヨ。

Img_0333 なんか 好きな写真。

Img_0351 cocoちゃんの 上を見上げる感じが

                            好きな写真。

Img_0359  千歳飴 頂きました。

Ts3b0001 携帯に送ってもらったのですが

                             ちょっと ピンボケ。

コメント

みれいちゃんの七五三、一緒に楽しませてもらいました~!
最高の笑顔で着物も素敵に着こなして、みれいちゃんおしゃれ!!
ドレスは最後に一枚チラッと鹿見られなかったからちょっと残念だったけどね・・・wink

>mamiちゃん
見てくれてありがとね~。
昨夜はDVDを焼いて 今日は それをアレンジしてみました。

昨日は晴れてよかったです。今日なら雨だものね。
女の子は着物を着ると嬉しそうですね。
ドレス 前撮りの時に着たらしいですが
私も見てないの。この写真は 携帯に送ってもらったのですが
この ピンボケなの1枚だけしか写せなかったそうです~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。