« 書展のお知らせ | メイン | 絵手紙いいNet「仲間展・古都シリーズ~ in 京都」 »

2013年2月10日 (日)

赤木さんの「書展」

赤木さんの書展は明日までです。

最終日は午後4時まで。
P1180137
私も会場でお花をふたつ自己流で生けてきましたwink
下手ですが 気持ちを込めて・・。
P1180061
作品の展示は男手が必要です。
P1180089
島根から応援にかけつけてくれました。赤木さんと
P1180310
M I館って「みかん」のことだったのねcoldsweats01 知らなかった・・。
ここに先日 留学生達が赤木さんに教えて頂いて体験した写真を
貼ってくれていました。
P1180313
赤木さんは 昨日も今日も着物姿。今日は大島ですね。素敵ですhappy01
P1180316
孫ちゃん達も大きな筆を持たせてもらいましたhappy01
P1180321
机の上の小さな作品はかなり売れて減っていましたhappy01
P1180342
みんなで記念撮影happy01 バックは「梅」2007年秋の作品 140×180
京都展で秀作賞の作品です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/30979831

赤木さんの「書展」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。