« 南部花火祭 | メイン | 新庄公園にて »

2012年8月12日 (日)

白浜花火大会2012.8/10

白浜花火大会 2012 8/10
早送りで編集したのですが 11分近くあります。
ナイアガラの滝のあたりから後半にかけては 見ごたえ
あります。

ラストフイナーレ 音声も そのまんまにしてます。

フイナーレの最後の轟音は雷のようでした。

ほんとに素晴らしかったです。

花火 ほんとに好きなんですよねwink
急にお友達に誘ってもらって6時過ぎに出かけることに。

行く時は 富田周りに行ったので スイスイ。
駐車所も いつもお世話になっている

Uさんファミリーのお家に車を置かせてもらえて ラッキー!
ところが 花火大会が始まるほんの10分前位に雨が!!rain

まっ この位の雨なら大丈夫でしょ☆

不思議な事に 花火が始まった途端 雨がやんだのは劇的でしたheart04

それに今年の花火はフイナーレの轟音にもびっくり! 
まるで雷のようやなあ・・っとthunder

思っていたら その後、スコールのような雨に頭の先から足の先まで 
びしょびしょになりましたsadwaverain

逆にここまで濡れると 笑えてきちゃうのよねえcoldsweats01
滝行をしているみたいだった・・・。
すっごい たたきつけるような雨の中を駐車場まで歩いたんです。

稲光もほんとに すごかったthundertyphoon

孫ちゃんたちは 着替えを持っていたのでセーフでしたが 
大人達は もう びしょびしょの ぐしょぐしょshockで 
バスタオルを巻いて帰ることになったのでしたcoldsweats01

家にたどりついたら もう12時を きっちり過ぎていましたrvcar
車の渋滞も すごいですよね~~eye

稲光と雷と雨 これが あまりにもすごかったので 
花火の感想よりも 雷雨の感想になってしまいましたが・・・

ふたつの動画 ご覧下さいね。

コメント

花火見させてもらいました。
臨場感がありすごいですね~
ナイヤガラ・・・スゴイですね~

でも終わった後、雨で大変でしたねthunder
想い出が2倍にも3倍にもなって残りますね~

こちらの近くの、M市でも利根川でナイヤガラをやります。
11日にテレビの実況中継を見ていました。

浜辺の花火を堪能しましたよ~!!

>roku727さん
見て下さってありがとうございます。
白良浜は広いので どこからでも見えます。
それと 花火は海上の台船の上からあがります。

ナイアガラ 見ごたえがありますよ。最近は 一斉に
デジカメや携帯を持って写す人が多いので
後ろから 写すとその人達も入ってしまいますcoldsweats01

今年は 花火の間は劇的に雨がやんでいたので ラッキーでした。

その後は ほんとに大変でしたが~
お天気なら 帰る時間を少しずらすのですが あの雨ですから
みんな一斉に帰り仕度をしたので いつも以上の渋滞でした。

roku727さんの言われるようにトラブルがあった時の方が
後になると思い出として残りますね。

利根川のナイアガラも きっと見ごたえがあったのでしょうね~happy01

たっぷりと堪能させていただきました。白浜の花火大会は5年前に行き、感動したことを思い出しています。そして今、またこうしてその時よりも素晴らしい映像を見させて頂き興奮しています。後半の音響入りも迫力満点です。帰りは雨に見舞われ大変だったご様子、その分想い出が倍増しましたね。素敵な映像、ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。