« このコ 連れ帰りました。 | メイン | 絵手紙仲間の「墨と彩」 »

2008年11月24日 (月)

ふぅふぅcさんとkeyakiさんのJyoint展

Jyoint展の様子です。こちらは 画像を大きく編集しています。

さらに 大きな画面で見たい場合は You Tube のこの画面の右下に 

四角のマークがありますね。

それを クリックすると パソコンの画面一面に 全画面でご覧になれます。

全画面から 元に戻すのはパソコンのキーの左右上の

ESC と書いたキーをクリックすると もとの大きさに戻ります。

最後まで ご覧くださいまし~~wink

:::::::::::

ふぅふぅcさんの許可を得て 画像を大きく編集しています。

もうちょっと近寄って見たかったなあっと
思われた方は こちらでご覧下さると嬉しいで~す.

最後に スペシャルサンキュ-にQPちゃん.ぽんぽこちゃん

企画 AYA
な~んて 大きなコト書いてしもた!
おふたりのコラボが実現すると良いわね
っと3年前に言っただけの ただのフアンの言葉だけですが・・.あっかんべー

動画を作る人の特権と言う事でっウッシッシ えへへへ

今回の展示会の企画で おもしろいなっと
思ったのは keyakiさんの昆虫の写真を見て
それを ふぅふぅさんが絵手紙にされたことです.

以前に ご夫婦で同じ画材を書かれても ぜんぜん違った
個性が出ておもしろいなあっと感じたのですが

今回のように keyakiさんの写真を絵手紙と言うのも
おもしろい企画だなあっと思いました.

それにしても 熊野には ナンと不思議な昆虫がいるのでしょうか
こんな昆虫 見たことないなあっと びっくりです.

コメント

感動しました。
大阪は、行きたいけどチョット難しい環境だったので・・・
こんなに素敵な映像が見れて、嬉しかったです☆

ありがとう。

ほんと、あの昆虫の顔にビックリしました。
昆虫も頑張って生きてるんだなぁ~って感じました。
いい写真は、いい絵も生むんですね♪
感動は感動を呼ぶんでしょうね。
私もそんな人になりたいな。

ほんと、今夜は、楽しい夢が見れそうです。ありがとう。

今回は本当にお世話になりました。
足の調子もよくないのに泉佐野までお越しいただきうれしかったです。
とりあえずお礼まで。

>ムッちゃん
コメントありがとうございます♪
いいところでしょう? 中に入った途端 わっ ここ好きだなあって
思いましたよ。展示会場も 天井が高くって趣があって
今回のジョイント展にぴったりでしたヨ。

熊野には 不思議な昆虫がいっぱいありますね。
でも、面と向かって まじまじと 見たことがなかったなあっと
発見でしたよ。その写真が ふぅふぅさんが 書かれると
言葉もまた 深いんですよねえ~。
感動のおすそ分けが できたら いっちばん!!! うれしいで~~~すhappy01
ムッちゃんのブログにゆっくりおじゃましたいのですが
明日は出張 大阪と神戸です。どうぞ よろしくね~~♪


>ふぅふぅcさん
おつかれさま~~~!!
お片付けまで 大変だったでしょう?
今回のジョイント展は 大成功でしたね。大勢の方が来られたようで
何より 何より!!!!

まだ 忙しい年末にも突入するかと思いますが
今夜は 手足を ぐ~~~っと伸ばして 休んでくださいませ~~。

いつも素敵な画像、映像をありがとうございます。想い出のシーンを再現してくれますので、楽しくそして嬉しいです。早くこんなことが出来るようになりたいです。お疲れ様でした。

AYAさん  ふぅふぅさんとKEYAKIさんのコラボ 素晴らしいですね~~note

写真と絵手紙の とんぼやバッタ いいな~shine

AYAさんのムービーも いいねslate 
スペシャルサンキューで ぽんぽこさんの画像 有るかと思ったら、無い!
もしかして 画像が フワフワ 飛んでたうちの どれかに?   

>一休さん
一休さんは 車で行かれたのですよね。
新川宅の裏側の駐車場のあたりの道は
迷路のようですね。城下町のような 佇まいです。
運転も熟練していないと このカーブは曲がれんなあ~って
思いましたよ。

いい展示会でしたね。記念に残ると私もうれしいです。


>シニアさん
ありがとね~。
あははは☆
いやいや ぽんぽこちゃんも 雲の中の モクモクの中に
入っているんですよ~。
モクモクと現れ~~~忍者のように消えていくように
してま~~~す。

黄色のジャケットの方と私とぽんぽこちゃんの3人って
言うのが ぴよ~~~んっと・・。
ぽんぽこちゃんも QPちゃんの 綺麗で有名happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。