« 林典子と ぴいす絵手紙教室作品展 | メイン | ちょっとお洒落をさせてみました。 »

2008年10月28日 (火)

来年の干支「丑」の張り子に絵付けしました。

来年の干支の張り子を mamiちゃんにお取り寄せしてもらいました。

喫茶ゴリラさんで、「丑の張り子に絵付け」と「アンデゴリラン展」の

イベントがあります。それに出品させてもらおうと思っています。

mamiちゃんのブログに ご案内がUPされています。

ここから

笑った牛は 私らしくって 気に行っています。赤と紺で・・。

 淡いパステルの背中に大好きな安川真滋さんのフクロウの絵を

描いてみました。 色と雰囲気は mamiちゃん風にエレガントに・・。

Photo_5

Img_0349 もとのは こんな形です。

後 5個追加注文したので 今度は ブチブチの乳牛を描きたいと

思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/16872332

来年の干支「丑」の張り子に絵付けしました。を参照しているブログ:

コメント

やっぱりAYAさんのは個性的ねhappy01
AYAさんらしいですeye

>Ruriちゃん
こんにちは~♪ この牛さんは 今 お店に飾っています。
色つけするのも おもしろくなってきますよ~。
いろんな顔にしたくなってきます。
Ruriちゃんも 試してみてね。

ステキです、どれも・・・。私も50個仕入れました。参考にさせて下さいね。

AYAちゃんご無沙汰です。
元気そうでご活躍嬉しく思います。
おみ足の方は相変わらずですか。無理しないでね。

素敵に可愛い牛さんがずらり勢ぞろいですね。

>一休さん
こんにちは。
50個ですか!すごいすごい! 
幾つか並べて いろんなタイプの牛さんにしたくなってきますね。
また、一休さんの牛さん張り子 ブログで拝見しますね。


>讃岐の夢心さん
夢心さん、おひさです。小学生達の絵手紙を拝見しましたよ~。
私も、11月4日に4年生 2クラスの授業を頼まれています。
子供たちが 自分で漉いた葉書に書くと 言うことで頼まれました。
一応 タプル筆を80本 作りました。また、見てね。

ものすごくかわいいです!!

かわいいcherryかわいいscissors

>のこたん
ありがと~~happy02 また5個 追加分が届いたの。
うちの おばあちゃんも書いてみたいと言ってます。
また 作ってみますね。

のこたんなら さらにさらに かわいい張り子が できるでしょねapple

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。