« 第94回公募墨人展 京都美術館にて | メイン | 来年の干支「丑」の張り子に絵付けしました。 »

2008年10月25日 (土)

林典子と ぴいす絵手紙教室作品展

Img043

平成20年11月20日(木)~25日(火)

午前10時~午後6時まで(最終日4時まで)

大東市生涯学習センター「アクロス」

いつもお世話になってます のこたん。 詳しいことは

上の のこたんをクリックしてね。去年も行かせて頂いて

たくさんの感動を頂きました。今年も絵手紙で特別参加させて

頂きますね。って たった8枚 送るだけなのですが

まだ出来てないのだっ。初めて書いた絵手紙は 土鈴の「お多福さん」

でした。1999年です。こんなコメント いいNETの絵手紙マラソンに

載せて頂いていましたね。 ここに

のこた~~ん。お多福さんは 見つかったので 他のも もう少しゆっくり待っててね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/16844916

林典子と ぴいす絵手紙教室作品展を参照しているブログ:

コメント

まあ~どうしましょ!
特別参加展ーベテランの先生たちにまざって
nikkiも出してしまいました!!
22人の中にはいってるんですよ。
ううっ!ああ~こまった・こまった。

>etegaminikkiさん
nikkiさん、こんばんは~happy0122人の中のおひとりでしたか!
きゃっ☆ 楽しみですね~。
私もですよ。ほんの 勢いってやつです・・coldsweats01
とほほhappy02 まっ いいっか~ 賑わいやし。。っと思っております。えへへ

AYAさん☆こんばんわ!ご案内ありがとうございます。

今年も皆さんのご協力のおかげさまでcat
あたたかい展になりそうです。

たのしいたのしい時間を共有できることたのしみにしています。

会えるといいね~!!

>のこたん
だんだん 近づいてきましたね。

大勢のみなさんが楽しみにしていますよ。
昨年は ゆっくりとさせて頂いて
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今年は行けるかな~。さてさて。。っと
思いつつです。

のこたん、がんばってえ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。