« keyakiさんの個展 寿苑さんにて25日まで | メイン | Happy Birthday は隠れ家で・・。 »

2009年5月26日 (火)

幾つになっても誕生日は感謝の日

メールやお手紙を頂いてありがとうございます heart04

長女から携帯にメールが。

お母さんがいるから幸せれす。っときたものですウッシッシ ありがたや。です。 

Img_8452

Img_8445 Img_8446

絵手紙は ず~~っとさぼっているのに
忘れずにいてくれた方がいると思うだけで嬉しいです。

最近ほんまに!絵手紙を書いてないのにポストに
入っていた絵手紙を見て嬉しかったです。
ありがと~~~!! ほんわかいい気分(温泉) ほわんほわん。 嬉しいです。

Img_8449 Img_8448

紙風船をふくらませてみたよ。どっち側から見ても 可愛いるんるん
私が フクロウと猫ちゃんが好きなのを よ~~く知っておられますhappy01

Img_8447 Img_8450

大好きなフクロウのブローチとこれも珍しい。
どんな風に作るのかな?
ヒイラギなどの葉にクルーガンで型どって作るんですって。
スカーフどめにしてもいいかも。ってことなの。

小さな可愛い手作りの針山。
ミニサイズなのがキュートです。私は仕事では いつも
針山が欲しいのですが、このミニサイズはお店に
飾りたいです。

幾つになったの?って聞かれても 年はそこらへんに
置き忘れてしもたよ~~ん。あはははウッシッシ
年齢よりも大事なのは こうしてネットや絵手紙を
通してお友達がいる幸せです。  感謝の気持ちを込めて・・。

コメント

AYAさん、お誕生日おめでとうございます。母も同じ26日生まれです。本当に幾つになっても忘れられないで祝ってもらえるって嬉しいですね。ソバ猪口の針山づくりを今週のカルチャー教室、金曜日「KIMIKOの部屋」でやります。AYAさん用に家人に作ってもらいますね。

>一休さん
どうもありがとうございますhappy01お母様も26日でしたか。
私も何故か 「6」という数字に縁があるような気がしますwink

まあ!珍しいです。ソバ猪口を使った針山ですか。
一休さんのお教室の「KIMIKOの部屋」のカルチャー教室は
いつも楽しそうですね。いいなあ~~。
きゃあ☆嬉しいです! 奥様が作って下さるの?
素敵ですねえ。 私も近かったら ぜひ作ってみたいと思う
教室ばかりですもん。楽しみにしてますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。