« 木の国墨人展の新聞記事 | メイン | 特別展 トリノ・エジプト展 »

2010年5月20日 (木)

ジョイント展

ふぅふぅcさんとkeyakiさんのJOINT展が心斎橋宇治園1F奥 喫茶ギャラリーで開催中です。

神戸出張と 無理やりcoldsweats01時間を合わせて 神戸に行く前に 難波Oキャットで高速バスを下車して
行ってきました。

Img_0776

Img_0778


Img_0783

このおふたりのJYOINTを心待ちしていた私ですので 今回2度目の展示会に感無量ですcrying
ふぅふぅcさんは 誰にも真似できないご自分の世界をお持ちだと思うのです。
それは詩人であるからかな・・っと感じたりします。
仕事をされながら これだけの作品を書かれるのは すごいです。
ワクワクロボの世界・・ふくろうの森物語・・アルフアベットや字手紙の世界。
いろんな引き出しをもたれているので その才能にいつも ノックアウトをくらいます。

keyakiさんの木工の作品のファンの私としたら、おふたりのコラボ作品の展示会は すっごく嬉しいheart04

ふぅふぅAさんと宇治園さんで ゆっくり まったり お話しながら ふぅふぅcさんとkeyakiさんの木工の額との
ジョイントの世界に酔いしれた時間でした。

Img_0779


Img_0781

宇治園さんのレシピ。どれにしようか迷っちゃう位 どれもこれもおいしそうで・・・。
これ すっごくおいしかったですsign03


コメント

こんばんは。
先日は忙しい中、どうもありがとうございました。
空いていた時間でゆっくりご覧いただけたようで良かったです。
思えば、keyakiさんとの仲を取り持っていただいたのはAYAさんでしたからね。
感謝しています。
joint展の影の功労者ですよね。

>ふぅふぅcさん
レスが大変遅くなってごめんなさい。
やっと昨日 娘を白浜空港から送りだしました。
今日の夕方 成田空港を出発します。

ず~~っと 落ち着かなかったのですが、やっと
ここにきて昨夜は 放心状態??で爆睡してしまいました。

やっと、自分自身の事に気持ちがゆくようになりました。

おふたりのジョイント展が二度目と言う事が
意義がありますね。それが重ねて 嬉しかったですよ。
ふぅふぅcさんの世界は 詩情と言うか情感がありますね。
それに 型にはまらないところに 惹かれます。

けやきさんのどっしりとした額が モダンに見えたり
素朴に見えたり、おふたりの世界を満喫させて
頂きありがとう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。