« 気になる木「福定の大銀杏」色づく | メイン | B-5 最後のチケット一枚で映画「This is it 」を見ました。 »

2009年11月22日 (日)

クリスマスイルミネーション

クリスマスのイルミネーション、先週 神戸に出張した時にIKEYAで買ってきたのです。

で、悩みに悩んで たっくさんカートに入れて会計の場所で聞いたら

割れ物は送れません・・crying あじゃあ!たくさん 送るつもりだったのに・・。

と言うことで IKEYAでカートとBagを買って 必死の思いで ガラガラ引っ張って

帰ってきたのです。

さて、このオーナメント どんな風にデイスプレーしようか・・と考えていたのですが

思いついたのが カーテンレール。100均で400円位で 売っているよと聞いたので

スライド式になっているのを4本買ってきました。

それと、このオーナメントをレールから ぶら下げるのにいいかもheart04

なんて私って冴えてるの!っと自画自賛したのがあります(おおげさねcoldsweats01

それも100均で買ったのですが「針がねに透明のアクリルの色石」がついているのです。

それを使って カーテンレールに吊り下げることに。

Img_0057 Img_0061

赤いのも クリスマスっぽいでしょう?

Img_0058_2 Img_0059

これって 何の鳥なのか 考えますが 可愛いのでbleah

ハトかな?っと思ったのですが、お店のスタッフはクリスマスなので七面鳥じゃないでしょか?って言うのですが さあ どっちかな~。でもこのトサカも 王冠のようで可愛いのhappy01

Img_0060_2 Img_0067

この針がねが ライトが当たると石が キラキラ光って綺麗なんだけど写真では わからないですねえ~残念!

Img_0063 Img_0048

このランプも赤以外に白もあったので8個位買う予定だったのですが

これも送れなかったので 残念、ひとつだけ下げてきました。包装紙もそうよ。

Img_0041 Img_0049

Img_0035Img_0036

このモミの木は昨年 買ってきた本物です。1年たつと こんなに大きくなりました。

このオーナメントもIKEYAで買ってきたの。    

玄関にも また小さなモミの木を買ってきました。クリスマスのピックを立てて・・。

Img_0117 Img_0118

Img_0093 Img_0094

梯子サンタさんも 壁側につけましたよ。

Img_0100 Img_0105 

町を明るく灯しましょう。夜は11時過ぎまで点灯することにしましたhappy01

コメント

AYAさん、神戸から、重いのにお疲れ様!happy01
頑張りましたね。punch

いよいよクリスマス!xmas
お店もきらきら、華やかになりました!!!flair

AYAさんって、センスあ~~~る!!!lovely

>おたまさん
神戸から この割れ物いっぱい カートでゴロゴロと引っ張って帰りましたよ。
IKEYAから三宮までの バスも立ちっぱなし。
三宮からJR大阪駅まで電車も立ちっぱなし。
高速バスに乗った時は やれやれ・・・coldsweats01でした~~~。

おたまさん、明日から3日間 神戸出張です。来年の夏物の展示会の
発注なの。もし時間ができればIKEYAにも もう一回 行きたいのですが~~

それでお願い ミクシーのアプリのお世話 よろしくお願いいたしますcoldsweats01heart04heart02
今夜は 思い残すことなく面倒みておきましたが、3日間の間は
PCには むかえません~~coldsweats01 おたまさん、よろしく~~~~heart04
一日1度でも いいですからねえ~~。

クリスマス、キラキラ 町も明るくしたいですxmasshine
じゃあ、明日 行ってきますhappy01

cloverAYAさん、これを読む頃は、「お帰りなさい!」ですね。bus
はい、しっかりお世話しておきましたよ!good
しっかり、頂戴もしましたよ。(わらい)happy02

IKEYAで、今回は、どんなものを手に入れたのかしら!!!xmas

>おたまさん
ただいまです~
アプリのお世話をどうもありがとうございました♪
一気にどれもこれも たくさんの収穫になっていたので
おもしろかったです。

今回は時間はたっぷりとあったのですが 脚が痛かったので
IKEYAはパスしました.
でも、映画 Thjs is it と クリスマスキャロルの2本を夜に
観ました。 気分転換になりましたhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。