« クリスマスイルミネーション | メイン | 張り子の寅さん、また作ったよ。 »

2009年11月27日 (金)

B-5 最後のチケット一枚で映画「This is it 」を見ました。

神戸に出張してきました。来年の夏物の展示会です。

夜は時間が出来たら映画館に行くことが多いです。

ちょうど メーカーさんで「マイケルジャクソンの This is it 延長になった

みたいですよ。」と聞いたので 夕方6時に映画のチケットを購入に行くと

「最後の1枚です」と言って 購入したのが 「B-5」の席。

私のすぐ後に 並んだ方は すみません、もう売り切れました。と言われて

いましたからね。ラッキーだった。

最後の一枚の席ってどこよーっと思ったら前から二番目、左から五番目ウッシッシ

座ってから すぐに ここは首が痛いし 眩しくて見えんわげっそりっと思ったのは

映画が始まるまでの数分だけ。

良かったよーー heart04 感動して涙が止まらんかったです。

中でも 涙が止まらなくなったのは

「 ヒールザワールド」

ジャングルの中で可愛いらしい女の子。そこにブルドーザが 美しい自然を壊していく。

女の子は その中で まだ踏み潰されていない新芽を掘り起こしにブルドーザの前に。

それは映像で その時マイケルは ブルドーザの前に。

うまく説明ができないですが 最後の一枚の席で こんなに近くで見れて最高でした。

マイケルって 愛に溢れた人やってんね。今まであまり 知らなかったけど

今回 人間性に触れて感動しました。

うまく説明できないけど 思わずCDを二枚 買ってしまった。

今も聞いていますhappy01

1346751391_223  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/22434847

B-5 最後のチケット一枚で映画「This is it 」を見ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。