« 張り子の寅さん 作ったよ、アンデゴリラン展に・・。 | メイン | あーとふる写真展と「ありがとう」の絵手紙展 »

2009年11月 4日 (水)

芸能人は歯が命? 張り子タイガーウッズ編

張り子のトラを見ていたら・・。

こんなのが できましたhappy01

Img_9957 Img_9949

はい。芸能人は??「歯が命」と言いますが、タイガーウッズの笑顔は

きらっと光っています。と いうわけで 来年の干支 「寅」にちなみ

「タイガーウッズ編」も作ってみましたbleah もちろん、歯も キラッと

光るようにラメ入りですcoldsweats01 似てないのが お気の毒でありますcoldsweats01

Img_9950_2 Img_9955

それがね。帽子が 重いのか バランスが悪くて 頭の首振りの調子は

よくありません。 

Img_9958 Img_9945

小さな張り子にも 色付けしました。

こちらは 「CORE」ちゃんですhappy01

Img_9947Img_9943

コメント

さすがAYAさん、どれもこれもユニークで素敵です。今度の寅だらけ展は賞品が出るそうですよ。バッチリ頂きですね。私も胴長の寅を作ったら首が振らなくなってしまいました。ということで首を粘土で長くし、錘を重くしてバランスを保ちました。苦労しますね。

cloverウッズ虎、凄いね!happy02
むき出した歯、インパクトばっちり!!!
それにしても、AYAさん、アイディア、グッド!good

>一休さん
こんばんは~。
一休さんもバランスに苦労されましたか・・。
なるほど・・。首を長くしたり錘の重さを調節したりされましたか!!
さすがです~~。そこまで頭が回りませんでしたhappy02
参考になりま~す。

それとご案内はがきをありがとうございました。
今月は神戸出張がありますが、神戸行きの高速バスが9月いっぱいで
無くなったので 大阪経由で行きます。

できたら、展示会を拝見したいので 日程を調節して行かせて
もらいたいなあっと思ってますhappy01

>おたまさん
こんばんは~~。
こnおたびは サンキューで~~すwink

おたまさん、阪神フアンの人なら 絶対に!!
ユニフオームを着せると思うのよ。
せっかく タイガーウッズを作ったので
阪神のユニフオームを着せたのも 作ろうか・・って
思ったり~~

いっそ。プロレスの タイガーマスクにしようかなっとか
考えてます。まっ そのうちに・・・・。
年内 間に合うか~~coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。