« あーとふる写真展と「ありがとう」の絵手紙展 | メイン | 気になる木「福定の大銀杏」色づく »

2009年11月21日 (土)

映画2012 先行上映を観てきました。

神戸でカムイ外伝を観たときに、この映画2012の予告編をしていたので

上映をずっと楽しみにしていました。

今日の朝刊に大きく掲載されていた先行上映。

これは もう観にいくっきゃないっ! 映画2012の公式サイト

その迫力に わあ~とか おお~~っとか 口が開いたままsmile

これは 絶対に映画館で観なきゃ 迫力が違います。

それに感動的です。久々に なんとも言えない感動を覚えました。

マヤの予言通り世界は終わる・・。これって絶望的やと思うけど

その中に、人間として こんな究極な場面に どのような行動をとるか・・

って考えさせられます。

離婚した夫婦と子供たち。最初から最後まで

ず~~~~~~~っと 画面から目が離せなかったです。

今年も たくさん映画 観たけど 私にとっては 今年一番だと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。