« 450回 田辺祭 「稚児さんの化粧編」 めっちゃ恥ずかしい・・。 | メイン | 半日かかって 筆巻きを作りました »

2009年7月22日 (水)

印を布や団扇に押して・・。

ネットでお取りよせした可愛い印。これを布に押してみたくって

手作り熱が燃焼happy02

Img_8854 Img_8856

小さな缶の入れ物に入っています。

一緒に布やガラス・ビニールにも押せるインクの白と茶。

汚れた部分を拭くクリーナーも購入。ここで購入しました。

Img_8857 Img_8858

まずは 何に押そうかと考えて・・

Img_8862 Img_8860

消しゴム印の入れた箱とDVDのケースにペタペタ。

Img_8989 Img_8974

ネットで取り寄せた間伐材の丸団扇。ここで購入しました。

あおぐと木の香りがします。

Img_8975 Img_8976

ついつい たくさん印を押したくなってくるので 少し減らした方が

すっきりしますね。もぐら庵さんに作ってもらった「CORE印」の

招きネコちゃんも押しました。

印を布に押してみたら ばっちり!?

Img_9086  ということで

布に押してみたくなり 後でUPしますが、手作り熱が再燃bleah

コメント

私も欲しいなあ・・。詳しく教えて下さい。レトロなものに惹かれます。便せんにチョコっと押して・・・。楽しそう。

>一休さん
この印を購入したところとか mixメ-ルで送らせてもらいました
何故かコメントにURLがたくさん入ると スパム扱いになり
書き込みエラ-になりました。賢いねえ


印は押すだけなので すぐに出来るし簡単ですね。
一休さんも 便箋にチョコっと いいですねえ!!
メ-ルを送りましたので参考にしてくださいね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。