« ハリーポッターと謎のプリンス | メイン | 白浜温泉へ。 »

2009年7月17日 (金)

第15回 美崎太洋個展

2009072f062f702fa0086270_05551
2009年7月20日(月)〜26日(日)
12:00〜6:30(最終日5:00まで)
銀座アートスペース
東京都中央区銀座6-3-2
ギャラリーセンタービル4F
TEL03-3573-1271
TAIYOさんの個展は 今年で15回目になります。
いつも 個展は海の日から 始まるのがTAIYOさんらしいなあっと
思っています。
Img_8991
いつも行きたいなあっと毎年 思っているのですが
まだ行くことができません。いつか~いつか~~っと
心で思っていますので ずっと続けて頂きたいなあっと
思っています。
wave fish
今年は15回展と言うことで、初心にかえって自分の色に撤して描いてみました。
お近くの方、興味のある方はぜひ、遊びに来てください。
お待ちしています。
↑  っとTAIYOさんのブログの記事より・・。
wave  sun
TAIYOさんのブログは ここから
TAIYOさんのHPはこちらから
今までの個展の作品はこちらから
この美しい色合いに ぐっときます。見ているだけでHAPPYな気持ちに
なります。大人の遊び心をくすぐられます。
子供のように純真な気持ちになれそうな気がします。
大勢の方がTAIYOさんの絵をご覧になってHAPPYな気持ちになって頂きたいです。

コメント

個展案内の掲載、誠にありがとうございます。開催まで後わずかですが、こまごまとした作業をまだやっています。個展は自分が一番楽しんでいるのだと思いますので、長く続けられますよ〜。ご安心を!

AYAさん、TAIYOさん、おはようございます。
絵心の全く無い私ですが・・TAIYOさんの絵は、どれも色使いが鮮やかですねえ~~shine
それと、TAIYOさんの「個展は自分が一番楽しんでいる」のコメントに惹かれてしまいました。

>TAIYOさん
いよいよ 明後日になりましたね。
もうすぐですね~~!!
毎年ですからTAIYOさん 大変かなっと思いましたが
ご自分が一番 楽しい♪って 素敵なことですね。
それは まわりの方にも伝染しますもん。

TAIYOさんの色使いも 大好きです。
幸せな気持ちになれます。

こちら田辺祭もいよいよですよ。明日は 町内の
曳き初め。夕方は「出囃子」です。

TAIYOさんの個展 きっと行かせてもらいます。
夢は いつか叶うものね。それを 私も楽しみにしますね。

>kazukoさん
TAIYOさんの絵を見てると 心が解き放たれるような
気がします。ほんとに 楽しそうですもんねえhappy01

ちょっと しんどい時も幸せな絵を見てると
気持ちも楽になりますよ~。

kazukoさん。TAIYOさんのHPに今までの個展の作品が
載っていますよ。毎年 続けておられるところも
すごいなあって思います。

昨日 白浜のホテルにお泊りしてきました。
温泉って体にいいと思います。足湯と露天風呂に何度も
漬かったので 今日は半日 体がほかほかしたような感じ。
脚の痛みも 心なしか少し楽だったような・・。
温めるっていいことだなって感じました。

kazukoさんも 白浜温泉にいつか来てね~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。