« 紋切りで団扇 | メイン | 第15回 美崎太洋個展 »

2009年7月15日 (水)

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンス 今日から上映です。

ゆうちゃんと 待ちかねて 今日のレイトショーで見てきました。

YAHOO映画に 見どころやウラ話が載っていますよ。

今から ご覧になる方はちょっとだけ情報を入れておいてね。

ハリーもロンもハーマイオニーも お年頃になってきましたね。

今回は ロンがめちゃキュート。惚れ薬を飲んだところなんか

観客席から どよめきが~。

やっぱり文句なしに おもしろいです!

いいテンポでお話が進みますが、ラストシーンがどうも・・sweat01

続き 見せてくれ~~~crying はやく~~~で The End

次回で最終回ってほんとかな?

お話としたら これからが おもしろくなるんだけどなあ・・。

早く 続きが見たいわ。本は読んでいるのですが映画は映画。

スケールが大きいので 舞台裏の制作にお金がかかってるんだろなあ。

あまり書くと これからご覧になる方はおもしろくないと思いますが

ダンブルドア校長先生が どうなったのか・・。

ベルデモートの秘密が 解き明かされるつつあって これからが

おもしろくなるんですがね。

コメント

AYAさん、これから、映画見に行ってきます!!!movie

は~い、映画から帰ってきましたよ!movie
第6話、主人公の3人本当に大きくなりましたね。good
勿論、ハリーの恋人もね。heart02
私は原作は3回は読みました。book
今までのDVD、全部持っています。cd
何度も見ました。tv
作者の構成力に、感心しきりです。confident

第7話は2回に分かれます。

2010年11月と2011年夏です。
エンディングを最後まで見ると、最後の最後に予告が書かれていました。sign03

それにしても、ものすごい物語ですね。punch
来年、再来年まで待てないよう!!!annoy

AYAさんが、「ラストシーンがどうも・・」っていわれるのは、どんなこと???
ラストシーンは、第7話の分まで入っていましたね。notes
楽しかったです。lovely

>おたまさん
ご覧になりましたか~私も本は全部 家に揃っていますよ。
おたまさんは 3回も読んだの?DVDも揃えて!すご~~い!

大人も子供も楽しめますよね。作夜はレイトショ-でしたが 満員で
遅くに行ったので 一番後ろに折り畳み椅子が置いてあって
そこで見たんですよ~!

第7話は 2話に分かれていますか。
じゃ まだ2年は楽しると言うことですね。
あの小さな頃から見ていたら なんとお兄さんお姉さんになったのかと
思いますよね。成長は早いもんですsign01

エンデイングの最後まで 見なかったです。予告がありましたか。
それは残念.見損ないましたcoldsweats01

ラストはね、えっ? もう終わりなの?って感じがしたんです。
だって ラストは 「つづく」でしょう? 何だかきちんとラストシ-ンのような
印象が受けなかったです。 もう少しまとめて一気に見たいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。