« 田辺祭のアルバムを作りました。 | メイン | 田辺祭(第450回)宵宮の夜のムービー »

2009年7月31日 (金)

田辺祭 潮垢離の動画を作りました。

24日、神輿渡御と江川漁港での潮垢離の様子を

動画にしてみました。たくさん、動画を写したのですが

さて、どれをどうしたらよいのか 間伸びしてしまい、

早送りを混ぜたり、ビデオの中にビデオを挿入してバックミュージックに

して編集してみました。ちょっと まとまりがつかなかった・・。

Img_9002 Img_9054

待っている間、カメラマンの方が大勢集まって写真を撮ってくれました。

待ち時間が長かったので ちょっとくたびれもようの みれいです。

北新町の先囃子。北新町のお笠の前で・・。暑いので みんなお疲れ気味ね。

本番前。

Img_9014 Img_9017

今年は450回と言うことで 巫女さんが「浦安の舞」を奉納しています。

Img_9073 Img_9080

北新町の稚児さん。みれいも初めてなので最初は緊張していましたが

上手に叩いていました。

Img_9084Img_9083_3 Img_9085Img_9087_4

江川「恵比寿さん」と「大黒」さんのお笠に乗った元気な子供たち。

「ねえ~僕ら・・写真 撮ってもいい?インターネットに載ってもいい?」って

聞くと「待ち受け画面に」と 何だかよくわからん返事が~。

えへへ。写真掲載しちゃうわね。元気な子供たちを見ると

嬉しいわ。

   

コメント

MIXIの方を最初に見たので、コメントをそちらにいれました。
足のメンテナンス、しっかりしておいてくださいね。
2年後の田辺祭りは、元気で痛みのない足で走り回ってください。

絵文字表示、エラーで出ません???

mailtoおたまさん
コメント両方もありがとう!
はい。脚のメンテナンスですね。

今日は、お祭りの御礼状の宛名を
筆書きして投函してきました。

今、宵宮の夜の動画をYou Tubeと
PeeVeeTVにup している最中です。

編集に時間がかかりますが
450回と言う記念に残る年ですから
私の目で見た田辺祭を作成しておこうと
思っています。

絵文字表示happy01heart02
どっかな?見えるけど~

絵文字、今は見えます。good
前回、どうしたのでしょうか???coldsweats01

>おたまさん
見えましたか。
どうしたのでしょうねえ。
よかった!貼れたみたいねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。