« 半日かかって 筆巻きを作りました | メイン | 田辺祭 潮垢離の動画を作りました。 »

2009年7月28日 (火)

田辺祭のアルバムを作りました。

やれやれ・・・。第450回の田辺祭が終わりました。

こんなにめまぐるしく大変忙しかったお祭りは初めてです。

事情も入れていますが、アルバムにして4ページにまとめてUPしました。

ご覧くださいね heart04

アルバムNo1へ (24日 神輿渡御・お旅所勤め(江川漁港)) 

アルバムNo2へ (24日夜 宵宮 銀座商店街かがり火・会津橋曳き揃え)

アルバムNo3へ (25日  町曳き・旧会津橋詰・闘鶏神社宮入)

アルバムNo4へ (25日夜 闘鶏神社宮入り・曳き別れ)

ほんまに ほんまに くたびれましたcoldsweats01

でも 感動的な場面に何度も出会いました。

アルバムNo1~No4 の中には 160枚ほどの写真をUPしています。

それぞれ画像の上でクリックすると大きくなります。

ほとんど稚児さんと北新町のお笠とともに動きましたので

北新町のお笠の追っかけです。

KasaTanabe 

どんなに大変だったかは ここの上を読んでもらったらわかります

今もよい脚のほうも筋肉痛ですが、少しずつ調子が戻ってきました。

また、少しずつ動画も作りますね。

絵手紙遊ゆうもUPしました。そちらからでも ごらんくださいね。

               Mirei1

コメント

コメント遅くなりました。coldsweats01
田辺祭り、お疲れ様でした。annoy
AYAさんの足も、かなり頑張ってくれたようですね。good
みれいちゃんも、無事お役目を果たし、ホッとされたことでしょう。happy02

ところで、ご主人様、大変でしたね。hospital
そろそろ退院されるのかな?sign02
お大事になさって下さいね。confident

写真も数、凄いですね。camera
それを編集するのも、またすごい!happy02
私には、とてもまねできません。coldsweats01
こうして保存しておくと、良い記念になりますね。good

足の疲れは、取れましたか?denim
ご自愛下さいね。lovely

>おたまさん
コメントありがとうございます。
今夜は整体の先生が来てくれました。
少し楽になりました。
今夜は白浜の花火祭。ゆうちゃんも見に
行って来ましたよ。
明日 主人も退院なので ほっとしています。

今夜は やりかけていたお祭りの動画をUP
しました。江川 潮垢離の様子です。
長い時間なので まとめて短く編集するのが
難しかったわ。
なかなか うまく編集できませんでした。
最後に私の声だけ残してます。
笑ってhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。