« 消しゴムで南極 | メイン | ルーペを使ってスタンプ印  »

2009年6月23日 (火)

佐々木みどり イラスト展~ハコニワぐらし~

                      佐々木 みどり
          イラスト展
        かわいいはこにわくらしかわいい

         2009年7月8日(水)~7月20日(月)
                      10:00~18:00
                      (14日は休館日)


            「河の手ギャラリー」
                海老名市河原口407-1

    神奈川県海老名市河原口407-1
    小田急線・相模線「厚木駅(あつぎ)」
    
    下車徒歩2分

Img_8865 Img_8867

みどりちゃんの キュートな イラストに胸きゅんハート達(複数ハート)です。

こんな可愛い子達が みどりちゃんの手によって
どんどん生み出されてくる。
連日 みどりちゃん、夜の遅くまでがんばって
おられますね~。

個展の案内を頂くと 気持ちだけは ぴゅんっと
飛ぶのですが、なかなか紀州の田舎にいますと
さっと行けません。

いつか ご案内を頂けたら ぴゅんと日本中
飛んで行ける環境になりますように・・。
それが 将来の私の夢でもあります。

ごめんね。行きたいけど行けないって言うのが
今の状況ですけど 遠くからエールを込めて・・。

みどりちゃん、がんば~~~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。