« ルーペを使ってスタンプ印  | メイン | docomoショップ銀座店のイベントのフラッシュ »

2009年6月28日 (日)

ドコモショップの5周年のイベントに行って来ます。

Img119 Doko

明日? ありゃ もう今日です ねcoldsweats01

きっと来られたお客さんも ゆっくりと絵手紙を
書いて下さるかどうか わからないので
そんな人は ぽんぽんと押して消しゴム印で
いいっか・・。楽しいなって思ってもらえたら
いいんだものね。

Img_8909 Img_8907

うちのおばあちゃんは 長電話。
おじいちゃんは 機械に弱いので 携帯は
使えない。実家の父も携帯は 持っていても全く使わない。いえ 使えない~coldsweats01

でも これからは 少しは慣れると便利なのですがね・・。

Img_8902 Img_8903

ちょっと 遊びでこんなん書いてみたり~

Img_8906 Img_8905

こんなん 書いてみたり~
ちょっと 右のは 失敗なんですけど・・。字が見えないので 金色で

ふちどりしていたら どんな漢字なんだか わからんように

なってしもた・・bleah まっ いいっか・・。

この コクトーの詩。小学生の時に読んだけど この頃に読んだものは

頭に残っているのが多いですね。

               Img_8904

明日は よしこさんにお手伝いしてもらって
楽しく お客さんと絵手紙を書かせてもらってきますネるんるん

コメント

今頃、ドコモの準備で頑張っているかしら?mobilephone
皆さんの反響、きっといいと思いますよ。happy01
様子、楽しみにしています。happy02
携帯の絵、なかなかいいですね。
おもしろいです。lovely

>おたまさん
ただいまです。
今日は 日曜日で家族連れやら 大勢のお客さんが
次々とみえていましたよ。

私達は、キッズルームを開けるかもよ。っと
よしこさんと話しましたが、子供たちも
消しゴム印をペタペタするのが おもしろかったみたいです。

お母さんやお父さんの待ち時間に 子供たちも
たいくつするでしょうから 喜んでもらってよかったです。

携帯の絵とクマさんの絵と人形とかは お店の販促に
なるかもと思って お土産に置いてきましたhappy01

大盛況でよかったですね。happy01
確かに!punch
消しゴムはんこは、子供たち、とてもおもしろいと思う。sign01
楽しそうな声が聞こえてきそうです。annoy
お疲れ様でした。happy02

今日は私も友達に、QPさんから教わった紙袋作りを講習していましたよ。(エヘン)wink
袋に、消しゴムはんこを、ポンポン押して、おばさんたちも喜んでいました。good
年齢は、関係ないね。coldsweats01

お疲れ様でした。成功裏に終わりホッと・・・。またまたあちこちからお誘いがかかり、忙しくなりますよ。

>おたまさん
画像メールもあわせてありがとねえ~heart04
消しゴム印は 子供も大人も ぽんぽん押すだけなので
楽しめますね。子供たちも 楽しそうでした。

もっと絵手紙を描くかな。。っと思っていたので
かぼちゃやキュウリ・ナス・紫陽花・梅
画材も持って行ったけど 使わずでした。

QPちゃんの教室は いつも楽しそうですね。
おばさんも すっごく楽しそう(うふふ)
おたま先生ですね~~。年齢関係なし なし!!

>一休さん
ありがとうございますhappy01
ボランテイア精神で やっております。
これが 仕事となると すっごく大変だと思います。
多分 今回も 持ちだしの方が ものすごくオーバーしております。
たいした準備は出来てないですけど・・。

採算とか考えたら出来ないです。
喜んで下さる人がいるからって思えるからこそで~すhappy01

一休さんは すごいです!いつも バイタリテイと溢れる
エネルギーに感心 尊敬してますよ~~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。