« ドコモショップの5周年のイベントに行って来ます。 | メイン | 闘鶏神社 水無月 夏超大祓 (みそぎさん) »

2009年6月29日 (月)

docomoショップ銀座店のイベントのフラッシュ

昨日は 朝10時から4時半まで docomo銀座店の5周年のイベントに

よしこさんと行って来ました。ちょっと昨日の夜は くたびれちゃったcoldsweats01

          Docomo

どうして こんなに荷物が増えるんだろ・・っという位の大荷物。

でも、急に何が入用になるかもしれないので ハサミやノリ カッターだって

5個ずつ位は用意でしょ。顔彩だって どっさりと山ほど持っては行ったのです。

そんなこんなの 大荷物。でも、今度は 多すぎて 探すのに

「あれ??どこの袋に入れたっけ???」

あきませんねえcoldsweats01 やっぱり テーマを絞るべきだったわ。

今度からは 「消しゴム印」とかって言うように あれこれ欲張らずに

荷物を絞るようにしなきゃいけませんねえ・・これ反省coldsweats01

でも、docomo銀座店さん、日曜日はお客さんが途切れずに

次々と来店されていましたねえ~。ただ待ち時間に 子供たちは

たいくつするので キッズルームのお役にたてたかも??

子供達は消しゴム印が大好き。でも、どの子も 何をどこに押すか!

これって「こだわり」なんですよねえ~。それが それぞれで楽しかったです。

それと人気だったのは ひらがな文字印でした。最近の子供の名前は

ハイカラ?で 何度 聞いても覚えられないわ。かわいい名前ですけどねheart04

ひとつひとつ 名前の印を探して 押すのも楽しかったみたいね。

大人の方も 暑中見舞いに出します。とか言って下さったので嬉しかったです。

よしこさんにお手伝いして頂いたので助かりましたheart04

いつも ありがとねhappy01 私たちは どこでもキッズルームが開けますよね~note

docomoショップの店長さん、Aちゃん、いろいろお世話をかけましたね。

どうもありがとねheart04

         Image1

少し画像を使って フラッシュにしてみました。

ここをクリックしてくださいね。

絵手紙遊ゆうの絵手紙のコーナーに常設しました。

コメント

お疲れ様。あれもこれも持って行きますが、あまりの荷物だとどこにしまったのか?・・・・・・よくあることです。最小限の荷物を、といつも思うのですが、それがなかなか・・。もうこれでどこからお呼びがかかってもOKですね。

お疲れ様です!happy01
皆さん、いいお顔で、楽しそうですね。happy02
きっと、いいお土産になったことでしょう。shine
次は、どこかしら???

>一休さん
今日の搬入はもうすみましたか?
それこそ 一休さん! 大変な作品数だったのではないですかhappy01
体力つけて がんばってくださいねjapanesetea

はいはい。私は片付けが下手なんが すごく自分でもわかります。
あれもこれもと ついつい荷物が増えてしまって・・。

やっぱり 表書きをして、同じ時に使うものをかためておくべきでした~。
さっと間に合うようにっと思って いろいろ入れすぎてしまいました~~。
でも いい勉強になりましたhappy01

>おたまさん
私とよしこさんは 5年間 第一小学校の絵手紙クラブの
ボランテイアを5年 一緒に行かせてもらっていたので
ツウカーの仲なのです。 よしこさんは 子供の相手をするのも
上手なのでいつも助けてもらっています。

今回の準備したものを使えば お店でもイベントが
出来そうです~。これから 私は、バーゲン・田辺祭りと
続きま~~す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。