« よいお知恵をくれませんか? | メイン | 第41回 墨人関西展 »

2009年4月 4日 (土)

ログハウスと表札と額

お友達のログハウスの完成が間近です。後2週間!

この4日間 夜な夜な 夜中の2時3時でっせ。お友達が仕事が終わってから

夜の9時過ぎにやってきて、何とかこれだけ やりとげました。

詳しい様子は 2ページにしてUPしたの。

ほんまに!!!可愛いベトナムの青年たちです。

今夜は お好み焼きを食べる所 途中参加させてもらってきました。

いっぱいベトナム語を教えてもらってきましたよ。

詳しくは 下のここからからご覧くださいね~happy01

アルバムNo1    アルバム No2

初めて 木に書いたんです。昨夜は缶ビールを2本 開けて

表札をば! 草書の辞書を見に羽柿先生宅へ

Img_7828 Img_7813

見て下さいまし。缶ビール2本 開けてからでっせbleah 

苦労した様子は 上のアルバムからご覧くださいね。

Img_7721 Img_7719

これは ひとりひとりビルダーの青年たちへの心からの言葉です。

友人と考えながら 写真を貼ってこの子達へのサプライズプレゼント用。

まっ 2ページにまとめたアルバムをご覧くださいませ~happy01

コメント

お疲れ様でした。見事な作品にしあがりましたね。喜ばれる顔が浮かんできます。夜な夜な2時、3時とはタフですね。敬服します。表札も力強くいいですね。ログハウスが出来上がったら見学ツアーを組んで下さいね。

AYAさん、お疲れ様でした!happy01
凄いパワーに、圧倒されました。punch
この迫力、どこから出てくるのでしょうか!(ビール???)beer
田辺に帰ったら、是非、連れて行ってくださいね。car
楽しみにしていま~す。lovely

AYAさんに質問です。sign02
私の上の投稿は、mixiには載っていないのですが、
これは、連動していないのですか?sign02
mixiの仕組みが、もう一つよくわかりません。coldsweats01

>一休さん
ありがとうございます。今日 羽柿先生が来られたので 表札の画像を
見てもらいました。OK! が出たので ほっとしました。
やれやれ・・よかった・・happy01

今、何をしているかと言えば ベトナム語の勉強です。
この額に書いた日本語の言葉を ベトナム語で訳して
話してあげたいからです。友人は ベトナム語の本を3冊も
買ってきて 今 調べ中です。

>おたまさん
はい。当たり! です。
缶ビールを2本も飲むと ちょっと気分がハイテンションbleah
でも、勢いってやつです~~。

その mixiの件ですが、mixiと ここのブログは別物です。
おたまさんが書いて下さったコメントは
私のブログ内です~~。

mixi日記を更新しないで ブログを更新するとmixi内に日記更新が
わかるようにもできます。
その場合は mixiから ブログにリンクが飛ぶようになっています。

ここのコメントは 私のブログで~す。
mixiの日記にコメントを下さる場合はmixiにログインして 
私のmixi日記のその日を選んで コメント欄を開いて下さいね。
一度 試してみてね~ 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。