« もうひとつの気分転換 | メイン | 嬉しいこと »

2009年3月29日 (日)

今日の日に感謝。

Img_1842 Img_1844

さて、ここはどこでしょう・・。

これが何だか わかりますか?

Img_1844_2 Img_1845

さ~~て・・。わかりましたか??

Img_1846 Img_1848

こちらは イチゴですよ。happy02               さ~~て こちらはモンキーバナナbanana

チョコレートフォンデューでした!イタリアンのバイキングはどれもこれも

おいしくって お腹いっぱいになりました。お話もはずんだので食べるのも

お話するのも 忙しいくらい時間もあっと言う間でしたよ。

Img_1840_4

今日はスイスホテル南海大阪36階で集まりがありました。

初めて脚の事で先輩さん達にお会いする機会を持つことができました。

北海道から九州まで 初めてお会いした人がほとんどですけど、

痛みを経験した事のある方との出会いは昔からの知り合いのようでもあり

同志のような気持ちになります。痛みは家族にもわからない事です。

でも 皆さん そんな気持ちを乗り越えた方ばかりですし、それも

パワフルな方ばかり!術後 世界一周をされた方・バイクで北海道まで

行かれた方・外国旅行に行かれたり、仕事をバリバリされている方

それぞれの環境も脚の状態も違うのに この元気さはどうでしょうか。

まだ私は 手術前ですので 知りたいこと、お聞きしたいこと

勉強したいこと、教えて頂きたいことが山盛りです。でも、今まで

ブログにも自分の脚の事は書けなかったのですよね。

開き直りとか、今の自分の状態を受け入れることが難しかったからです。

こうして 出会えた事も大切なご縁です。脚の事がなければ出会う事も

なかったご縁です。そのことを思うとありがたいなあ・・っと思えます。

まだ、脚の手術まで先は長いですが、まずは気持ちだけは一歩

踏み出せたような気持ちになった一日でした。脚の事はまたの機会に少しずつ・・。

 

コメント

AYAさん、チョコレートフォンデュー、凄く上手に写真撮れましたね。camera
見る人の目を釘付けにします。eye
私は今回、お料理全然撮れませんでした。coldsweats01
会場の様子もうまく撮れていますね。good
この会が少しでもAYAさんの後押しが出来、
勇気と希望を感じてもらえたのなら嬉しいです。happy01
I先生から、お返事があるといいですね。loveletter
「行動を起こしてこそ、結果はついてくる!」sign03

>おたまさん
会場の様子は 遠目の顔がわからない程度のにしていますwink

このチョコレートフォンデユーが楽しみだったんですよね。
おいしかったですね。少しずつと思っても食べすぎちゃったねえ~happy01

メールお返事頂き、今朝から電話をしました。
今だと初診に11ケ月待ちだとの事です。
追って日時の連絡が来るそうです。
まだ寒い初春の頃になりそうですね。

皆さんにお会いしたから 一歩踏み出す勇気が
出ました。ここまで来るにも いっぱい心の葛藤が
あったのですが、もう思いきり前向きにいくことに
します。おたまさん、ありがとう!

あら、AYAさん、チョコレートフォンデユー楽しみだったのですか!heart04
ホテルのHPで、調べ済みでしたか。
このホテルの6階にあるカフェのケーキバイキング、とても有名なのですよ。
そこにも、このチョコレートフォンデユーがあり、名物です。
又、機会があったら、行きましょうね。cake
初診申し込み、よかったですね。telephone
電話はすぐにつながりましたか?
一歩前に踏み出したのは、AYAさんの自己決定!sign03
来年の春が今から楽しみですね。cherryblossom

>おたまさん
6階にも おいしいカフエがあるんですねえ。
それは知らなかったです。
又 機会があれば~~。
でも、レモンテイ ひとり1500円は 初めてでした。
でも、あれだけ座ってお話できたら安いかな?bleah 
おサトウのステイックも初めて見たしねえ~

電話はおばあちゃんとふたりで共同作業。
もし難しかったら 末っ子も大黒さんも入れて
かける予定だったの。でも、8時59分から9時になると
同時にかかるように 待ちかまえてかけたら
繋がったので ラッキーでした。
受付の方の対応も明るくって はきはきしていて
いい感じでしたよ。
少しずつ 今から出来ること準備しなきゃと
思ってます。まずは ベッドとソフア購入かな・・。
筋トレやね。。やっぱし・・
いや ダイエットsign02 もう今夜は
甘い和菓子を 頂いてきたから・・
あきまへん。おいしいものに目がないもの。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。