« 第41回 墨人関西展のお知らせ | メイン | 出張の夜は映画館。 »

2009年3月24日 (火)

明日は神戸

明日(ってもう今日ね)火曜日から神戸に出張です。

最近の出張は 高速バスです。便利だものねえ・・。

今日は、よしこさんと一緒に 絵手紙いいネットに額を送りました。

「絵手紙いいNet 仲間展 in 金沢」が5月5日(火)~10日(日)の間

金沢の浅の川画廊で開催されます。その作品です。

卓上用の展示に、今回作った筆置きも一緒に送りました。

作品は 裏打ちして額に入れたら思っていた以上に大きな額になってしまいました。

作品は。。っと言えばお恥ずかしいのですけどね~happy02

展示されるまでは 内緒にしておきますね。えへへ

Img_0342

この上のは違います。以前の作品です。

私は自然にまつわる言葉が好き。たとえば「風」とか「空」クウのように・・。 

風も空も 人生に置き換えて感じるからです。

巡り巡る風もまた、そよ風のような優しい風・台風のような厳しい風

いろいろありますね。

この上の言葉は、実は韓ドラを観ていた時に お坊さんが言った言葉なのですよね。

何かその時の私の心境に びびびっときたわけです。

日は沈んでも又昇るんですよねえ~。

明日は、今年の冬物の展示会です。ワールド・マニン・セシオ

ルフレール・ビスケー・BCプランニング・エプタモーダの展示会場を

回ります。ワールドはブランド数が多いので まる一日かかります。

仕事が終わったら 夜は映画館にでも行きましょうか・・。

これもまた、脚が悪くなって ウインドウショッピングも出来なくなった私の

ささやかな楽しみなんですよねえ~。動かずに気分転換できる方法です。

それに ホテルにチェックインしても 食事をしても ひとりだと何だか

寂しいものねえ~。

そんなわけで、火曜日から木曜日までは神戸です。

土曜日は 大阪です。こちらは私用。

しばし ブログはお休みで~す。

追伸:牛鳴さん 今日はおみかんの皮を剥くのに便利な「ムッキーちゃん」

   送りましたよ~。

コメント

木曜日まで出張ですね。頑張って来てください。高速バスが出て便利になりましたね。神戸ではお仕事の後、映画とグルメ。楽しんで来てください。土産話を楽しみにしています。気を付けて行ってらっしゃい。

文明の利器とどきました。
ありがとうございました。
ちょうど紅玉伊予柑を買ってきたところですぐに試用。
こりゃぁいい。
まだ口の中にあるうちに次の袋が剥けてしまう。
ほんに食べ過ぎ注意ですねぇ。
VISTAに換えたときうっかりして、メールアドレスを紛失したらしく、カキコで失礼します。
(後日でもカラメールください)
いまひとつ、
布の粘着テープ?手作りかしりませんが、クエスチョンです。
追伸
竹ペンなんか使うかわかりませんがお送りします。
牛鳴

>一休さん
ただいまです。高速バスは便利ですよ。荷物がある場合は特にね~bus
仕事が終わった後、2本 映画を見てきました。
「オーストラリア」と「ベンジャミンバトル」
食事も ちょっと張り込んで お豆腐料理のコースを。
おいしかったですよ。

>牛鳴さん
届きましたか。便利ですよねえ~
ついつい むきすぎちゃいますもん。
伊予かん おいしいねえ。
VISTA 使いかってはどうですか?
メールOKですよ。後で 送りますね。

そのテープですが、100均に売っている布テープですよ。
いろんな柄があります。
また、行ったときに捜してみてね。

牛鳴さんの竹ペンは逸品ですもん。芸術作品やと思いますよ!
以前に頂いたのも愛用してますよ。
私の腕がついていかないのは ご愛敬ですけどcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。