« ゆうちゃんにサクラが咲きました。 | メイン | 明日は神戸 »

2009年3月21日 (土)

第41回 墨人関西展のお知らせ

第41回 墨人関西展のお知らせ

Img_0873

2009年3月31日(火)~4月5日(日)

am:10:00~pm:6:00

最終日 pm:5:00

場所 京都府立文化芸術会館

    交通案内はこちらからどうぞ

   河原町通り広小路下る(府立病院前)

   ℡ 075-222-1046

Img_0874

この上の案内状の書は 「灼」

羽柿先生が書かれたものです。

私は「素朴」や「朴訥」の

       「朴」を出品しました。

木へんと右側のトの縦棒が 同じような線になってしまうので

思ったようには書けなかったですが、羽柿先生にOKと

言われたら すごく嬉しくなってくるんですよね。

AYAちゃんは素直やからなあ。と言って下さるのですが

ひねり??が出来るほど よう書きませんから~~。

羽柿先生も昔 森田子龍先生に勉強されていたころ

もっと書ける もっと書ける。と言われ

もうこれ以上書けない。と自分で思った最後の1枚を森田子龍先生に

褒めてもらったのが この「朴」と言う字だったよ。とお話されていました。

京都なので 私は今回 見によう行きませんけど

お時間のございます方は是非! 案内はがきがたくさん

届いていますので 欲しいかたはどうぞ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。