« 第5回「木の国墨人展」のアルバムができました。 | メイン | マクロビオティック料理のお店 かくれ家「梛」 »

2009年2月18日 (水)

第5回「木の国墨人展」総集編

            

うめ振興館での開場の様子と

デモンストレーションも後ろに入れて

ひとまとめの総集編にしました。

今回のは 動画の中に小さな動画をいっぱい使っています。

小さな動画の速度は2倍~3倍の早送りにしています。

(おっ 早いなって 思うかも・・)

作品の名前は あえて入れていません。

文字のイメージなしで感じて頂けたら・・っと思って。

TOPページに全てまとめていますのでご覧くださいね。

PeeVeeテレビにもUPしています。こちらからどうぞ。

やれやれ・・・。今回のは編集に くたびれました。

最後に使っている画像は 写した動画から写真を1枚ずつ

いいショットを抜き出しています。一度に写真と動画は写せないのでネ。

なんとか You Tubeに転送できました。つかれたgawk

私の「絵手紙遊ゆう」の上の「墨人」の所に常設しておきますね。

人物画像の入ったアルバムは 今回参加された方にだけにしています。

関係者の方はメールでどうぞお知らせくださいね。

今夜は「韓ドラ」見ます。この間からずっと見ていた 

ヤフー動画の女人天下150話最終回が今日で終わりました。

ギャオで見ていた「宮S」も今日で最終回。疲れたときの 韓ドラが

私にはよく効きますheart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/18598016

第5回「木の国墨人展」総集編を参照しているブログ:

コメント

総集編拝見しました。いいですね、さすがです。それにしてもやりかけたら止まらない、そんなAYAさんのすごさを見せつけられました。今夜はゆっくりおくつろぎ下さい。

>一休さん
見て頂いてありがとうございます。昨日 お葉書が届いていましたよ。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪

やりだしたら 止まらないのですが、
やろうかなあ。。っと思い立つまでに時間のかかるものも
いっぱいあります。お尻が重い~んです。えへへへ

今日から4日間、最終決算セールです。
マイペースでいきますね。

韓国ドラマ  宮S  終わりましたね

じつは GYAOの韓国ドラマ  全部みてます

今晩は風呂が済んで映画を見ます

さっきまで岡本太郎の「鯉のぼり」を描いたんですが        笑ってしまいました


太郎さん  なんじゃ!これ!  いやあ~~~  芸術だあ!!! というのかしら??

では またね

>トロロママさん
こんばんはhappy01
そうでしたか.トロロママさんもギャオの韓ドラ見てますか。
私も いつもチェックしてま~す。
「宮」の皇帝役のジフンくんは あたり役ですね。「魔王」も見ましたよ。
「ありがとうございます」は全話 見ていますが 感動感動でした。
今、ギャオで放送している韓ドラはほとんど見ています。
「ラストダンスは私と一緒に」も何度も見たのに またギャオで
見ています。韓ドラは いやされます~~~。

芸術は爆発だ~ ですね。
トロロママさんの鯉のぼり 見てみたいで~す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。