« 第5回「木の国墨人展」デモンストレーションNo2 | メイン | 第5回「木の国墨人展」総集編 »

2009年2月17日 (火)

第5回「木の国墨人展」のアルバムができました。

やりだすと 一気にしたくなるこの性格・・。っと言うことでbleah

第5回「木の国墨人展」のアルバムを作りました。

TOPページに まとめています。

TOPページです。 

(それぞれの ページのリンク先を入れています。準備風景も)

アルバム No2へ (ここは 会場全体の風景を入れています)

アルバム No3へ (ここは 作品を入れています)

デモンストレーション動画のページへ

アルバム No4は 顔写真が入っていますので パスワード付きで

来られた方限定です。ごめんなさい。墨人会の方で このブログを

ご覧いただいておられたら コメントを残して頂けたらパスワードを

お知らせしますが・・。どうぞよろしくお願い致します。

後は、もうひとつ総集編の動画を作ったら 終わりです。

その後はDVDに焼いて関係者の方に お配りしますね。

Bokujin

DVDは そのうち ゆっくりと 待っていて下さいね。

コメント

この間、ダビングして頂いたテープですが、思うようにいきません。次回に教えて下さい。№4はパスワードを何処に入れたら見れるのですか?

>一休さん
わかりましたhappy01 ひょっとしたら私の方が間違ったのかもしれません。
次回ですね。わかりました。

No4はアルバム写真画像へ をクリックすると パスワ-ドをいれてくださいと
でます。そして パスワ-ドをいれます。
ダイレクトで見れるURLを ミクシ-メ-ルで送りますね。

>一休さん
私も今 パスワ-ドを入れたのですが スム-ズに見れませんね。
どうしてかな?
今 お店にいますので 仕事が終わったら ミクシ-メ-ルで送りますね。

ひょっとしたらミクシーメールを間違って削除したかも知れませんので、もう一度送って下さいませんか。

>一休さん
アルバム 見ていただけましたか?
もし わからなかったら再度 送りますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。