« ベトナムの旅 No5 | メイン | ベトナムの旅 No7 »

2011年4月12日 (火)

ベトナムの旅 No6

ベトナムの旅 No6

https://picasaweb.google.com/coreaya/No6?feat=directlink

2011.3/21 3/22
帰りは またまたお兄さんの運転で11時間。途中 ハンモックで休憩する場所。
やっと お兄さんも休憩できるので ほっとしました。運転ひとりで するのは大変ですもんね。

ここのWCには びっくり☆壁にWCって 書いていたので 壁の裏側に回ると。
竹の皮で編んだ塀。その中は 底は土で 端っこに穴が開いているだけ。
外の景色は 畑。水牛が木陰で休んでいるのが見えます。

手術後の脚にとって このトイレは無理!結局 マンちゃんに無理 言って ここのお店の中の
トイレをお借りする事になりました。

でも ここのトイレにもびっくり☆ 外はすごく広いのに何故 トイレの中に洗濯物を干すのか??
いまだに不明です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。