« ちびっこパラダイスのちびっこ記者の絵手紙体験 | メイン | Bigな寅の張り子ちゃんに絵付け。名前は「マイケル」 »

2009年12月13日 (日)

イルカカードのイベントで寅の張り子に絵付け体験

◆寅の張り子に絵付け体験

満点カード1枚で1名/20名様

【日時】  平成21年12月12日(土) 午後2時~(約2時間)
【場所】  イルカカード事務所

イルカカードのイベントに行ってきました。いろいろ準備はしていたのですが

2時間の所 3時間も かかってしまいましたが、みなさん

喜んで作って下さったので 安心しました。

首振りの寅さんの絵付けは 初めて筆を持って書かれる人には

ちょっと大変だったかも・・。

Img_9487 Img_9491

キットをこしらえて 作る手順を書いたのですが・・笑ってしまうような説明です。

Tejyun  Img_9474

 後半、仕上げに首をつけたり、ヒゲをつけたりのお手伝いに追われて

全員集合の寅さんの写真を撮りたかったけど、写しそびれちゃいました。

お手伝いして頂いた よしこさん・mamiちゃん、サンキューでした。

ひとりで全員のお手伝いするのは とっても大変だったので助かりました。

昨夜は、夜中に急に胃が 差し込んできて 朝方まで寝れない痛さ。

食べ過ぎかな?夜中の脚の痛みと二重だったので ちょっとこたえました。

コメント

大事にしてや~(*^_^*)gooddash

>ノリペーさん
ありがとう!
胃の痛みは もう治まりました。

ところで ブログにクリスマスダンス 貼り付けますね~~うふふhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。