« 宝物 | メイン | 天使と悪魔 »

2009年5月13日 (水)

温泉でほっと・・。

Img_8235_2Img_8234_2 

長女から届いた母の日のプレゼントは ゴディバのアイスクリームでした。

何しろ 大のアイスクリーム好きですから よく知っています。

でも ゴディバは高いから 私なら よう書いません。ありがたく頂きますhappy01

Img_8256 Img_8255

昨日は定休日だったので 夕方 ひょっと温泉にでも行こうかな~っと思いついた。

ホテル川久へ行って来ました。普通ならお風呂にだけ~なんて川久へ

贅沢で行きませんが、ほらほら この間 買った「南紀湯めぐり札」があるじゃないですか~。

12月中旬に買ったので(半年間有効) 6月の中旬までしか使えないじゃないの~。

この間はコガノイベイホテルに行ったのでした。その日の日記

普通 お風呂だけなら 川久は1000円だそうです。うちのボロ車でも

玄関に横づけ~~。(夜なので暗くて目立たなくっていいわね)

すると さっと川久の方が外に出てきて応対して下さってお風呂場に案内

してくれました。(お風呂だけなのに丁寧な応対でしたヨ)

Img_8237Sif

私ひとりだったので貸し切り状態。左は湯気でわからないですね。

Roten   Img_8239

左は拾ってきた画像。右が夜の露天風呂です。露天風呂のまわりは大きな岩。

Img_8251 Img_8240

質のいい温泉ですね。つるつるっとしましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/19726823

温泉でほっと・・。を参照しているブログ:

コメント

豪華なコガノイベイホテル!hotel
前から一度は泊まってみたいホテルの一つ!heart04
ズ~ッと以前、女将さんが私の高校の先輩か?後輩か???ということで、
割引の葉書が来ていたよ。mail
最初の頃は会員制でお高かったよね。coldsweats01
ここも、帰省したとき、連れて行って!car
これで行くところがいっぱいできた!!!lovely

一人で行かれたのですか?例の入湯券、早く使わないと・・・。田辺から白浜は近いからいいですね。私しも南部か田辺当たりに住みたいです。

>一休さん
ただいま~神戸から帰ってきました。れいのもの届いていました。
お世話おかけしました。どうもありがとうございます♪

そうそう。この湯めぐり札 早くつかわなきゃ勿体ない!
いつでも行けると思っていたら もう後少しで期限が
切れます。今回は 突然思い立ったのでひとりで
行って来ました。
このあと残り 是非とも行きたいのは
旅館「万亭」です。http://www.mantei.jp/
とっても高い由緒ある旅館なので 入るだけでも行った事がないのです。
万亭の温泉に行ってみたいです。

一休さんが こちらにいらしたらら 紀州の楽しみ方を満喫できるでしょうね。

>おたまさん
「川久」ですよhappy01 私も何度も行ったことはありますが
温泉は初めてです。それに泊まった事もありません。
昔 高かったころ お客さん夫婦に連れて行って頂いたことが
あります。その時は正装して行きましたね~
今は そんなことないし リーズナブルになっています。

おたまさんが帰省されたら 行くところ たくさんありますよ~
aeikoさんの特別なお店もあるし、川久でコーヒーを飲んで
また おいしいものも食べたいしね~。
それまで いろいろいいところ 聞いておきますね。

明日、お誕生日だそうですねshine
と知って、お邪魔しました。
おめでとーございまっす!

それにしても、凄くいろいろ作ってらっしゃるんですね、
サイトのことやらお仕事や、作品作りやetc...と。
ただただ感心しておりますconfidentえらい!

お邪魔しましたm(__)m

>seikoさん
きゃあ!ありがとうです~happy01
そうなんです。もう30分ほどしたら誕生日です。
ほんまに 自分の年 忘れてます。

seikoさん、私のは ほとんど遊びのようなもんです。
まともにできるん 何にもないよ~coldsweats01
HPの方も 遊びながらがほとんどやし。
仕事は遊んでたらあかんけど それなりに~~。

明日 お店の定休日で白浜の温泉に行こうかなっと
思ってます。ちらっと寄りたいなあ。。
ご都合 いかが?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。