« 2009年 春もの入荷しました。By CORE | メイン | ゆうちゃん、卒業式 »

2009年3月 7日 (土)

真面目に働く日もある。わはは。

今日は午前中から ほぼ半日以上。

店内の春ものの写真撮影と画像UPにかかってしまいました。

やれやれ~~~~~~~~~っcoldsweats01

やっと転送も終わりました。

せっかく作ったのでご覧くださいまし。

2009年Spring 店内の様子

2009年 Spring コートフェア

2009年 アクセ・靴・小物特集

洋服は着用して動いてみないと その素材の良さとか

カッテイング・縫製の良さまで わかりませんね。

だから写真も 吊りで撮影するよりも モデルさんに着てもらうのが

一番いいんだけどねえ~。

まっ そうもいかないので、片っぱしから写真撮影。

そのあと、画像処理してHP作り。

今度は店内で 一枚一枚 画像と商品の値段・サイズ・素材を

見ながらHPのUPの準備。

やれやれ~~~~~~っ。と またまた ついつい声が出てしまうhappy02

なので、一休さん、おたまさん、コメントありがとね。

また、続きは明日にしますねえ~~。

Img_0719 Img_0720

これは、今年の春のメーカーの展示会のDMです。捨てないで

置いといて また使いましたよ。keyakiさんに 以前に作ってもらったこの 

ウエルカムのキャンパス役立っています。

ちょいちょい これは目立つので 入れ替えて展示しています。

お花 デージーかな。この丸いボードは 絵手紙のお友達に以前に

お誕生日に頂いたもの。大事に活用しています。

Img_0733Img_0735_2

コアちゃん牛も ワクワクロボのCOREちゃんも 店内で元気に

愛想を振りまいていますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/18791301

真面目に働く日もある。わはは。を参照しているブログ:

コメント

拝見しました。商業写真、バッチリですね。流石です。私も写真歴は長いですが、今は商業写真に凝っています。女性ならこの写真を見たらついつい欲しくなってしまうでしょうね。

春物の店内展示、お疲れ様でした。coldsweats01
その上写真を撮り、HPへのアップまで。pc
明るい色の服はマフラーアクセサリー、素敵ですね。cherryblossom
心は、もう春です。
真面目に仕事をした1日(笑い)、足は大丈夫でしたか?denim

>一休さん
いえいえ。私の写真も ど素人ですから
1枚の写真に時間をかけて アングルや光や
考えて写せるほど 腕がありませ~ん。
とりあえずは 自分でHPにUPできるように
なりたかったので それだけが なんとかできるように
なった。ってところです。
もうちょっと 勉強しなきゃあ・・。です。

一休さんは写真もされていたのね。
何をされても 一休さんはプロですね。
すごいなあっと いつも感心してます。

>おたまさん
そうなんです。春色を見ると ウキウキしますね。
季節の変わり目は 仕事も増えるのですが
新しい季節を迎える時は いいもんですね。

ただ 1時間 動きづめると 休憩をはさまないと
思うように動けません。
いっぷく。も長いんだけどねえ~えへへへ。

とりあえず 昨日は やらなきゃ!っと思ったことだけ
クリアできたので ほっとしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。