« ブログが大阪弁に変わります。 | メイン | インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 »

2008年6月14日 (土)

将軍川に蛍を見に行ってきました。



蛍が飛びだしたよ・・と言う話を聞くと
毎年 そわそわします。

今日は大阪から義妹夫妻が蛍を見にやってきました。
今回は 車に乗せてもらって「将軍川」へ・・。

蛍の写真は 写せませんでした。
でも、今日は 1000匹は 見たかも・・。

いつも見る橋の上で たっぷり見た後・・。
帰る途中車を止めて、木立の中に立ちました。

すごい!!すごい!!!
ちょうど 8時半ごろ、蛍が だんだんと
高く空に舞い上がる時間と重なって
蛍のシャワーの中に入りました。

うわあ〜〜っと空に舞い上がるイルミネーション
その中に立つと自分もその一部になったような
気がします。
すごかった!!

ビデオは 声だけですが、想像してみてね。

こちらは去年 見た将軍川のホタルの動画です。
http://blog.kansai.com/ayae/110

今年は 道に迷うことなく 車に乗せて
もらったので ラクチンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14617007

将軍川に蛍を見に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。