« 将軍川に蛍を見に行ってきました。 | メイン | 大人の休日 水無月編 »

2008年6月15日 (日)

インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国

Sqhfxqor
昨日と今日は先行上映なので 今 映画館に来ています。待ちかねていたので楽しみです(^-^)/ うちの大黒さんと ふたりで見に来ています。レイトショーなら1200円の所 夫婦割引でひとり1000円です。あいかわらず 私のボケで 時間を間違って20分からだと思って来たら 50分からでしたー。まだ30分 待たなきゃと言う事で待ってます。大黒さんは本屋さんに行った様子。ひさびさ ハリソンフォードに対面してきます('-^*)/



懐かしい音楽。
う〜〜ん。やっぱり このゾクゾクっとする期待を
裏切りませんね。
ちょっと新しい展開がありましたよ〜。
おどろおどろしい場面あり、迫力とスカッとする場面は
快感です。

私の好きな映画の条件は まず冒険 アクションもの
宝探しに古代文明 遺跡 ですから
私の好きな要素がてんこもりなの〜。

あ〜 おもしろかった☆と私の感想
大黒さんは まあまあ☆
大黒さんは冷静。私は感激屋さんなので。
劇場で感じてくださいね〜(^−^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14617021

インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国を参照しているブログ:

コメント

私は、マジックアワーを見てきました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o新しい展開があるのですね〜見たくなりましたよ(◎>U<◎) 話は、変わりますが。春先の「木の国墨人展」の様子をフォトバックで本にしてみました。どうでしょうか?(笑)伯母様の必死なる姿が・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1600210806011753000

>ボブのままさん「ザ・マジックアワー」佐藤浩市さん妻夫木さんですね。おもしろかったですか?インディ・ジョ−ンズは昔から だ〜い好きです。ハリソン・フォ−ド 年をとりましたね。家族構成に変化あり♪ それが 新しい展開です。楽しいですから是非 ご覧あれ〜。「木の国墨人展」の本素敵にできましたね。可愛いわ♪いい記念になりますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。