« Mirei & Coco | メイン | 『くいだおれ巻き絵手紙の寄せ書き』 »

2008年5月27日 (火)

誕生日ときびだんご


今日 宅急便が届いてびっくり☆
昨日は私の○○才の誕生日だったんですが
お祝いにと絵手紙のお友達が送って下さった。
最近とんと絵手紙ご無沙汰なのに忘れずにいてくれた事が
嬉しかった。

もひとり絵手紙のお友達から届いたのは
「笹団子」ダンゴ続きで 食いしん坊に私に
ぴったりです。
その言葉が素敵で何度も読み返す。

「幾とせ包んできたのでしょう
 知恵と頑張りで守る守る赤子らを
 重くなる 重くなる
 私の居場所」

自分自身に重ねて読み直す・・
ありがとう ありがとう

ラベンダーの香りと5月の風
ラベンダーが 5月の風にユラユラ揺れて
やさしい心が届きました。絵手紙っていいなって
思います。最近 絵手紙をぜんぜん書いてないので
反省・・。まごころが伝わってきて心の中が
あったかくなります。

初めて新しいソフトを使って動画を作成。
まだ使い方がよくわからず あっちこっちと
触りつつ 作ってみました。

皆さんから あったかいメッセージをたくさん頂きました。
いつの間にか年齢を数えるのを忘れていたけど
幾つになっても感動する気持ちを持ち続ける自分で
ありたいです。
ありがとうheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616949

誕生日ときびだんごを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。