« 誕生日ときびだんご | メイン | 2008ミズレイコ秋冬受注会 終了 »

2008年5月28日 (水)

『くいだおれ巻き絵手紙の寄せ書き』

Bssgorun




O6ko4ksl_s



Uhahmxrr_s


::::::::::::::

来月28日の絵手紙いいNET「くいだおれオフ会」で、女将の柿木道子さんに手渡す巻紙絵手紙のことが富士宮市の地域新聞・岳南朝日新聞に大きく取り上げられた。
 大阪地区の仲間達を経て現在、富士宮地区を回り、関東地区に移っていく。巻紙式になっていてそれぞれの個性的な絵手紙を見ることが出来て、ユニークで楽しい。

絵だよりアーティストさんのコメントより・・


:::::::::::::::


昨年の秋 いいNetの10周年のオフ会が
「くいだおれ」で開催されました。

オフ会の様子は こちらにUPしています。
http://ayaetegami.okoshi-yasu.com/ohukai10/ohukai10top.html

女将さんの音頭で「たこやき音頭」を踊ったことも
懐かしく思い出されます。

「くいだおれ」さんが7月8日に閉店ということで
残念に思っていました。くいだおれの女将さんの
柿木道子(かきのき みちこ)さんに
絵手紙仲間の寄せ書きを
巻紙に書いて送るそうです。

いいネットのオフ会は6月28日
「くいだおれ」さんにて集まります。
そのときに手渡されるそうです。

オフ会には参加できそうにありませんが
巻紙には 応援の意味も込めて書かせて
頂けたらなあ・・っと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616961

『くいだおれ巻き絵手紙の寄せ書き』を参照しているブログ:

コメント

AYAちゃん、昨日は大台にのった誕生日だったそうで、おめでとうございました。確か、100歳だとか・・。テヘッ。ブログに掲載ありがとうございます。ちょびっと訂正しますね。女将さんの名前は柿木道子(かきのき みちこ)さんです。それと「くいだおれ」オフ会は6月28日です。よろしくです。6月26日・27日の2日間でAYAちゃんも寄せ書き描いてくださいね。

>絵だよりアーティストさんどうも ありがとうございます(^−^)100歳になりましたわ〜〜〜。いつもの事ながら・・とほほおっちょこちょいです。訂正しておりますので確認して下さいね。「くいだおれ」さんでのオフ会きっと 皆さん なごり惜しく思い出に残る1ページになりますね。寄せ書きは 喜んで気持ちを込めて書かせて下さいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。