« デコチョコ | メイン | 木の国墨人会のお知らせ »

2008年1月12日 (土)

村ぶろ にデビュー

Slthg7yz
以前から話には聞いていたのですが

北山村の村民になりました

北山村は、三重県・奈良県に隣接していて、
全国でも唯一の飛び地の村で、秘境と呼ばれるとか・・。

昔、「筏下り」
をしに車を運転して会社の仲間と行ったことがあります。
ま〜〜〜〜っ! どんなに遠かったか!!
雨が降ってきて最初から びしょびしょ状態で
川の水をかぶりながら、筏に乗って川下りしたのも
懐かしい思い出です。


北山村の「村ぶろ」に住民登録

ブログデビューしました♪


ここから

って・・。
お店のブログなんですがね
村ぶろは 自分が北山村の住人になったつもりで
更新しようと思っています。

ちなみに 「じゃばら」も有名な果実です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616299

村ぶろ にデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。