« ふぅふぅcさんの 「文字アート」 | メイン | 村ぶろ にデビュー »

2008年1月12日 (土)

デコチョコ

9ebqzp_q

ママ おもしろいから 見て〜と ゆうちゃんの声。

なになに??

このサイト みんなご存知 懐かしい
チロルチョコレートである。

このチョコって確か 1個10円か20円くらいじゃなかったかしらん??

そう おいしいって飛び上がるほどではないけど
子供のころ よく食べたような気がします。

それはそうとして・・。

アイデアやなあって 思ったのは
チョコの包装紙に 自分の好きな写真を作ると
包装して送ってくれるってこと!

アイデアに 実は感心したんです。

きっと バレンタインにあわせているんやね。

私のところだと 送料 599円
45個いり 2362円 
代引き手数料 315円

ん〜〜〜っ。

これって 高いの?安いの??

と思いながらも

お店の写真を入れてお客さんにバレンタインの日の
プレゼントもできるなあ。

自分の絵手紙や書を使ってお友達にプレゼントって
てもある・・。

孫や子供の写真。義理チョコって てもある・・。

ふ〜〜〜む。
アイデアやなあ。。

っと ひたすら感心。

でもって これは自分で包装紙を作るって
てもあるやん。ねえ・・。

注文するかしないかは 別として。
何でも ちょっとしたアイデアで
おもしろいことができるんだなあ・・っと 感心♪

何でも 「オリジナル」って言うのが
嬉しいんですよね

やっぱ。注文しちゃいました。ゆうちゃん・孫家族バージョン・
wakuwaku COREちゃんバージョンの3つ。
(どうも3種類 作れるみたい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616289

デコチョコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。