« 12/14 〜12/25まで クリスマスセール | メイン | 冬至 書の日でしたが。 »

2007年12月19日 (水)

ふぅふぅ展に行ってきました。

Fdufzjix
Dm7bdkfg


 12月18日(火)〜22日(土) 11:00〜17:00
会場 大阪絵手紙ホール(日本絵手紙協会・大阪事務所)  
06-4964-2202
主催 日本絵手紙協会
入場 無料

長年、ふぅふぅさんご夫妻の絵手紙をブログで拝見していましたが
いつか個展を開いて下さいね。楽しみにしてますよ。
っと言っていた念願が やっとかないました。

やっぱり、ネットで見るのと 間近で見るのとは違います。

墨の色 息づかいまで 感じます。
おふたりの個性は違っているのに この
絶妙なハーモニー。
仲良し夫婦の優しさが伝わってきて ほのぼのとしました。
パワーが伝わってきました。

ふぅふぅcさんの「いろは字手紙」アートですね。
すごいなあっとしか言いようがありません。
墨の色合いは 間近で見てこそ筆跡までわかります。

森のフクロウ達が またまた愛嬌があって
だ〜い好きです。
ネットでは わからなかったけど、どの角度から見ても
目があうの。立体的に作っているのだとは
知らなかった!! 龍のにらみ絵って言うの?
お寺の本堂の天井に書かれている あの龍の目を
優しくした感じ・・。これには まいった!
そばで 見ないとわからないですよ〜。
これから行かれる方は そこもご覧になってね。

H0ef6jcd_s


ふぅふぅaさんのダイナミックな筆使い。
色の美しさ。言葉の優しさ。
いいね。いいね。ぐぐっと押し寄せてくる何かを感じます。

コーナーのデイスプレーの方法も さすが
絵手紙協会さん。うまいねえ。
コーナーによって ハリパネの色を変えてある。
高さを変えて立体的にしてある。
額の作り方がうまいなあ。。

ついつい展示方法にまで目がいきましたが、
見ごたえがありますねえ。。

ほんとは会場の写真撮影はいけないのですが
ふぅふぅさんに了解を得て ぱちり。
記念に残るようにと写させて頂きました。

これから絵手紙を始める人にも
ずっと書かれている人にも
いい刺激を いっぱいもらえるはずです。

時間のたつのも忘れてしまいました〜〜。
ほんとに どうもありがとうございました!

個展の成功をお祈りしています。
お疲れでませんように。。がんばってくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616181

ふぅふぅ展に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。