« 「大人の休日」No7 紀州備長炭窯出し | メイン | 中先生 第15回 絵手紙個展 »

2007年9月12日 (水)

「大人の休日」No8 流れる編



さあ、今度のムービーは涼しいですよ〜。

何が流れるの?
ん??

そりゃ ソーメンですよん。
早く お箸を入れなきゃ
どんどん 流れていっちゃうよ。

早く☆ 早く☆

あ〜〜〜っと言う間になくなっちゃった・・・。

が!
その後には「釣堀の鮎釣り」が
待ってるねんで!!

がんばって釣ろうと思うけど
こればかりは・・・。
・・・・。・・・・。・・・。

みやちゃん。ほんとに自然児!!
さすがです☆
どんどん 鮎を釣ってくれます。

「AYAさ〜〜ん。早く 早く!!」
と言う声に 引かれて・・。

「ハイ」と 釣った鮎の釣竿を渡してくれました。

ありがと〜〜〜〜〜!
釣った魚が釣れました。

備長炭で焼いた鮎は香ばしくって
おいしかったよ。
鮎は釣りたてに限りますねえ〜(なんちゃって☆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14615855

「大人の休日」No8 流れる編を参照しているブログ:

コメント

昨今はそーめんも流れずまわるんですねぇ。目がまわりそう。ところで今月、HPを移動しました。ま、よろしくです。

牛鳴さん、こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰しちゃいましたね。すみません。あははは。ソーメンを見てると目がまわりますか?あっと言う間に無くなるので 目のまわる暇もないですよ。HPの移動 了解しました。リンク 変えておきますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。