« 13回 TAIYOさんの個展 | メイン | 田辺祭り宵宮 銀座かがり火と会津橋曳き揃え »

2007年7月30日 (月)

紀州松煙さんの実習で秋刀魚を描いたよ。

お久しぶりに日記UPです。
主人の退院も今週の土曜日 8月4日に決まりました。
やっと動いてもよいと 言うことで ひとまず 
やれやれです。

田辺駅前にある「えん」さんで
紀州松煙さんの紀州松煙墨と彩煙墨を使っての
実習があったので行ってきました。

秋刀魚を描いたのですが ついつい
太り気味です

墨の色って いろいろあるんですね。
墨だけでも味がありますが 色付けをすると
また違った楽しみがありますね。
墨のもつ微妙な色の濃淡 ほんとにおもしろいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14615645

紀州松煙さんの実習で秋刀魚を描いたよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。