« [洋」 | メイン | 鯉のぼり »

2007年5月 5日 (土)

ゴリラさんでの絵手紙展

E_xs9e7w
お友達と喫茶ゴリラさんでの絵手紙の展示を
見てきました。

まこちゃんと私は名前の順番でお隣どおし。
私達の絵手紙の近くには小学生や幼稚園児?の絵手紙が
展示されていましたが。

この子供達の絵手紙が生き生きしていました。
子供達 うまいねえ!!!

私の絵手紙はもう5年以上前のだと思いますが
見てるだけでも恥ずかしい・・。とほほ・・。
なるべく自分のは見ないで。

もぐら庵さんの絵手紙 さすがですねえ〜。
味があって・・。


お友達と韓ドラの話で盛り上がりました。


画像はあえて小さくしています。
雰囲気だけですが どうぞ(^^♪

Bywq3maf_s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14615375

ゴリラさんでの絵手紙展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。