« ゴリラさんでの絵手紙展 | メイン | [大英博物館ミイラと古代エジプト展] »

2007年5月 5日 (土)

鯉のぼり

95ft_enk


大浜でフリーマーケットをしています。

みれいを連れて行ってきました。

「おとと いっぱ〜〜いっ!」
と空を見上げて みれい。

フリーマーケットでは 知り合いに出会い
これで最後と 「うすいエンドウ」を2袋

みのさんに出会い 東洋中学校校舎保存の寄付。
そこで、ふすま紙無料ということで もらってきました。
この紙に書を書いてもいいねえ・・とみのさん。

みれいは、弁慶さんたちと写真をパチリ☆
思わず 顔がくしゃ☆ 衣装がこわかった???

たくさんの鯉のぼりが空を泳ぐ姿を見るのは
気持ちがいいですね。

Kaeri0pf_s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14615383

鯉のぼりを参照しているブログ:

コメント

AYAさん  みれいちゃん  大きくなったね!!!バーバは可愛いくて仕方がないね^^)*

>シニアさんシニアさん、こんばんは。コメントとメール さんきゅーです☆今夜も 娘が「まま、夕飯 よんで」とみれいとココを連れてやってきております。ふたりをお風呂に入れて 今 ほっとしたとこです。お風呂に入れるのもにぎやかです。みれいは↑のお店で買った「うんち」がお気に入りで・・。たくさんお風呂に浮かべて遊びました〜。金魚すくいのように すくってきたんです。遊んであげてんだか 遊んでもらってんだか〜〜☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。