« バンザ〜〜〜イッ! | メイン | イタリアの旅 »

2007年3月14日 (水)

wakuwakuロボ3号ちゃん。いらっしゃい!

J3tzpmas
wakuwakuロボ3号ちゃん。いらっしゃい!
COREに はるばる東海道を走ってやってきました。
kawasemiさん。到着しましたよ〜〜おっ☆
どうも ありがとうございます"^_^"

胸に「CORE」のロゴがついていますね。
じゃあ これからワクワクロボ3号ちゃんは
ワクワクコアちゃんと呼びましょうか??

ワクワクコアちゃんはアクセサリーがよくお似合いです。
ど〜う? 今年はメタリック系のアクセやバッグが
多いので、まずは こちらに・・。

Un0zf3zf_s


このコサージュの色もお似合いですよ。

Pchrsc99


お帽子も とっても似合ってます。

Jsvokfcd


銀行さんの帰りに ちょっと田辺は扇が浜に
お供に着いてきてくれました。
海を見た感想は?

9utw9gq_


合気道の創始者 植芝翁の銅像の前で・・。

Fx2bicf8


ここから見る夕陽が美しい!
3号ちゃんにも見せてあげたいわ。

Lgyvhskj

コメント

無事到着ですね3号は女の子だからAYAさんの所が一番だねだって洋服にアクセサリー売るほどあるから、幸せだよねしっかりお仕事するんだよ。あっと、3号に竹ペン持たせたんですけど、ありましたか?腕の下あたりに、輪ゴムで止めた筒状のやつ

kawasemiさん、ありがとうございます!無事に到着しました。すっごく嬉しいです。細かい所まで 念入りに作られていて感心しました。これから ワクワクコアちゃん、衣装変えも忙しくなりそうです〜〜(^^)いろんな場所にお供してもらいたいと思っています。お店の看板ロボットとして活躍してくれると思いますよ。きっと みんなに可愛がられると思います。それから・・。kawasemiさん、ごめんなさ〜いっ!!たくさん、竹ペンが入っていました。びっくりしました(^_-) 作るの大変だったでしょう?どちらも大切に致しますね。感謝です(^O^)

かわいいねぇ〜お店の看板娘ですね。もう、人気者ですよ〜

かわいいワクワクコアちゃん。初日からあちこち連れ回されて(笑)大忙しですね。銅像のポーズ、最高です!!

>Mayumiさんどうもありがとう!ワクワクコアちゃん、今日もお店で この姿☆元気でがんばっていま〜す。看板娘になりましたね(^_-)>ふぅふぅcさんハイ、今日は午後から雨で連れまわれませんが〜。これから 田辺市内あちこちに出没する予定です(^O^)銅像のポ−ズ さまになっているでしょう(^^ゞ

>Mayumiさんどうもありがとう!ワクワクコアちゃん、今日もお店で この姿☆元気でがんばっていま〜す。看板娘になりましたね(^_-)>ふぅふぅcさんハイ、今日は午後から雨で連れまわれませんが〜。これから 田辺市内あちこちに出没する予定です(^O^)銅像のポ−ズ さまになっているでしょう(^^ゞ

絵を描いた あのWAKUWAKUロボットが こうなったの!?それともkawasemiさんが 作ったのですか〜?

わくわくロボ1号は ふぅふぅcさんが描かれロボットの絵を見てkawasemiさんが作られたんです。2号3号はkawasemiさんの頭の中の設計図からだと思うのですが・・。2号はふぅふぅさん宅に・・。3号はkawasemiさんのご好意で 我が家にやってきました。kawasemiさんが作られたんですよ。腕の動きもスム-ズですしほんとに器用に作られていてびっくりです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。