« 色って大事ですね。 | メイン | wakuwakuロボ3号ちゃん。いらっしゃい! »

2007年3月13日 (火)

バンザ〜〜〜イッ!


kawasemiさん!!
嬉しいです〜〜〜〜!!

wakuwakuロボちゃん3号 愈々 紀州にやってくるんですね。やはり これはロボちゃん3号に
バンザイの舞を踊ってもらわなきゃあ☆

わくわくロボ1号の詳しいプロジェクトは
こちらから

今度やってくる3号ちゃんは、女のコ。
kawasemiさん、ほんとにほんとに嬉しいです!
このコが生まれるまで大変な作業でしたね。

では 我が家にやってくるのを楽しみにしてますよ!!
ありがとう〜〜〜〜!!
感謝です〜〜〜!!

画像はkawasemiさんのブログからお借りしました。
kawasemiさんのブログ
絵手紙いろは印 ブログin(印)彫ってます。
ご覧下さいね。

Sotv_uat_s

コメント

AYAさん  昨夜のblogはどっと 混んでって書き込みできませんでした(-_-;) ワクワクちゃん うちのワクワク君の妹ね。可愛い〜 楽しみですね。

>mayumiさん今日、到着しましたよ〜〜お☆mayumiさんちの1号クンの妹ですね"^_^"可愛いですね☆早速、首にメジャーと腕にピンクッションを持って お仕事 お仕事☆上の画像を見てね"^_^"

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。