« 嬉しくって☆ | メイン | 躍動 »

2007年1月14日 (日)

羽柿賀恵となかま展 無事に終了しました。

Tkpgngq_
11日から始まった「木の国墨人会」の「羽柿賀恵となかま展」無事に 今日で終了しました。

今日は、ふぅふぅさん御夫妻も遠い所をお出で頂きました。
keyakiさんも二度もいらして下さってありがとね。

ネットのお友達も新宮から、市内からそして二度も
keiちゃん、ありがとね。

Mさん、今日は可愛い花束をありがとね。早速 お店に
飾りましたよ。ゆっくりお話ができてよかったです。

弘子さん、お友達の方、いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます。今日はどうもありがとうございましたm(__)m

書の事は全くわかりません。質問されても先輩みのさんに
変わりに答えてもらうような有様です^^;

書の展示会は初めてですが、大勢の方との出会いが
あり楽しい経験をさせて頂き感謝感謝です。

私の書いた「風」
風にも台風のような嵐もあれば、そよ風もあります。
心の中に嵐が吹いているときもあれば、
涙を乾かしてくれるような優しい風もあります。

マラソンで風をきって走るときは 頬にも気持ちの
よい風が吹くでしょうね。

追い風もあれば、向かい風もあります。
今回の風は 私のふたり目の孫の出産予定日の3日前に
書きました。「先生 孫が生まれたら とても
書を書いている時間もありません〜^^;」
と言いつつ・・。
先生は「AYAちゃん、新しい風が吹いてくるよ!」
と言って下さいました。

できれば、優しい風がみなさまのもとにも
吹きますように・・。そう願う気持ちで一杯です。

感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。心に残る展示会でした。ありがとう!ありがとう!


Udxopsck

コメント

やってますねぇいいですねぇいうことなし。

いいですね! 迫力です! 流石です!刺激を受けました。

memo『まいどおおきに』smileいいですねヾ(≧▽≦)☆

>牛鳴さんえへへへ。ありがとうございますm(__)m牛鳴さんに言って頂いたら 最高☆に嬉しいで〜す。って・・。ただ先輩方の中に展示するのは 恥かしかったです。皆さんの作品と ちょっと離してほしかった・・。^^;展示会では いっぱい出会いがあり いい経験をさせてもらいました。

>ranaちゃん「まいどおおきに」はボツになりました"^_^"展示会には作品は出してないの。お店に飾っておこうかな〜(^−^)「クチナシで染めた布」に書いてます。裏に今年の干支のイノシシのついた可愛い日本手ぬぐいを縫いこんでいます。中に芯をアイロンで貼っています。

そう この人ですね!情熱大陸で見ました 栃木の矢板に住んでる金髪の!私も かなり 感動しましたよ。体力が要るので 書く前に 良く走ってましたよね。大河ドラマ 風林火山のタイトルの書 凄いね〜!!!!

よわったな〜〜残念・残念損をしてしまったなぁ〜〜〜

>シニアさんごめ〜〜ん!コメントを書いて下さっていたのに気づかずにいました。「風林火山」そうそう!そうです!書く前に走って走ってテンションを高めていくんですよね。書ってスポーツのようですネ^m^>みどりちゃんえっへっへ☆ どうもありがとう!ぼちぼちペースでも 長く続けられるものがみつかるってすごく嬉しいなって思っています(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。