« 七草粥 | メイン | 嬉しくって☆ »

2007年1月 9日 (火)

羽柿賀恵となかま展 搬入

Dd8oxvh5
羽柿賀恵&なかま展


2007年1月11日(木)〜14日(日)

場所  紀南文化会館 1F

10:00〜17:00
最終日 15:00まで です。

今日は搬入してきました。
会場は広いですが、作品もすごく大きいので
すごい迫力です。

私のは筆遊びコーナーと
一点 出品しています。

先生や先輩の作品を是非 ご覧になって頂きたいと
思います。

会場内には、スライドを映していますので
先生が 実際に書かれている様子も
ご覧になれますよ。

パネルを組んだり、額の高さを決めたり、
けっこう今日は大変でした。
でも 見ごたえのある展示会です。
お近くの方も ちょっと遠くからいらっしゃる方も
お待ちしております。

みやちゃんは11日に、こうすいさん、ルーさん、晴さんは
11日か12日にいらして下さるそうです。
今からすごく楽しみにしてます。

お店のバーゲンは明日からですが
11日の初日は詰めておるつもりです。
近いので 会場とお店を行ったり来たりだと
思います。お待ちしております。
Zw918juc_s


Orpbjiqg_s

コメント

AYAさん、こんばんは。いよいよ明日から、楽しみですね。僕たちは最終日の日曜日に日帰りでお伺いする予定です。お仕事で忙しいでしょうから、気を使わないでください。

ふぅふぅさん、ありがとう!日曜日に来て下さるんですね。昨日は会場の中はミニオフ会になりましたよ。今日は、墨人会の先生がお見えになって 未熟な私の作品を褒めて下さったそうで涙が出るほど嬉しかったです。白紙が輝いている。と言って下さったそうです。輝く気持ちでがんばって下さいって。脚が悪くっても、出来る形でとアドバイスを頂きました。今日は、keyakiさんのお話がすごく楽しかったです。日曜日 お待ちしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。