« 第一小学校 クラブ発表の日 | メイン | オルセー美術館展に行ってきました。 »

2006年11月15日 (水)

安川眞慈さんの展示会

675nvwyq
「安川眞慈彩画展ー夢に向かって」

近鉄阿倍野店6階アートギャラリーでひらかれています。
   (11/10〜15)


安川眞慈さんのHP

神戸出張だったので 思い切って昨日 行ってきました。
安川さんの作品がだ〜〜い好きで ずっと大ファンです。
見てると ほのぼのとして あったか〜い気持ちに
なります。

展示会場が開くのを待っての1番乗りです(^^)
安川さんって背の高い方なんですね。びっくり!
気さくにお話して頂いて感激しました。

「星になった福ジロー」と「しん太の昔遊び」の本を購入。
星になった福ジローは安川さんがストーリーも
考えられたそうです。優しい気持ちになるお話しです。
しんたの昔遊び。見てると懐かしい遊びがいっぱい!

それとカレンダー。卓上のとふたつ買ったので
来年一年中 楽しめそうです。嬉しいな〜〜smile


帰りに 夏用のハガキですと言って一枚お土産まで頂いてしまった(=^▽^=)
買った本に絵とサインを書いて頂いてラッキーです。

書の作品。「風」が私個人的に好きでした。
どれもこれも素晴らしく、思い切って生の作品に
出会えて 安川さんとお話までできて ほんとに感激
しました。

Ehamo_xk_s


Jlmrzct2


Xspmhfvg

コメント

AYAさん、良かったですね。僕たちは残念ながら今回はお会いできませんでしたが。「空」という書の作品を僕は気に入っていたのですが、もうありませんでしたか?

はじめまして絵本「しん太の昔遊び」で検索してきました。和みますよね。もしよろしかったら、私のグログからリンクさせてくださいませ。不都合がありましたら申し訳ありません。よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。