« オルセー美術館展に行ってきました。 | メイン | クリスマスのイルミネーション »

2006年11月21日 (火)

墨作家・堀池雅夫  墨・墨画展のお知らせ

Ggcf7hnd
私の尊敬する みやちゃんの御友人の紀州松煙さん
の展示会の御案内です。






  墨作家・堀池雅夫  墨・墨画 展

   
    友情出品  福井 光 (墨彩画)

         三栖 寿嘉子( 書 )

         宮脇 泰彦 (絵手紙)

   2006年12月8日〜11日(金・土・日・月)

         10:00〜17:00

      Gollry MOKU 

  和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台51−44

        電話0739-47-2485





紀州松煙さんは こちら地元の有名な方ですから
御存知の方も多いかと思います。
紀州松煙さんのHPは何度も拝見しています。
駅前の「えん」さんにも墨を置かれていますね。
『金ト銀』の墨や「彩煙墨」にも興味があります。
まだまだ 高価なものを使える腕もないので
いつか使ってみたいとは思っています。
それと墨を作る体験をしたいなあ。。とひそかに
思っています。

みやちゃん 「みやちゃんの絵手紙ワールド」
のHPを是非 ご覧下さい。

みやちゃんとは一閑張りを通してお知り合いになってから年月がたちます。
ふぅふぅさん御夫妻やQPちゃんの先生です。
たくさんのお教室を持たれています。
今 全国的に広がっている「タオル筆」の考案者です。
大先生なのにいつも頭が低くって前向きに新しい事に
トライされていて 私の敬愛する先生です。

Nqwmys8__s


是非 ご覧になって頂きたいと思います(^^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。