« コンニャクの特技 | メイン | メリークリスマス☆ »

2011年12月 5日 (月)

コアのクリスマス2011

コアのクリスマス 動画にしてみました。↑ 見てくださいね~happy01

今まで毎年 使っていたクリスマスツリー。かなり古くなってきたので

思い切って 今年はネットでウインザーツリーを購入しました。

一番 上につける星。欲しいと悩んでいたのが売れてしまっていたので

天使がラッパを吹いているのにしました。

Image3

枝の密度の濃いので どっしりとしています。

ツリースカートは別珍のグリーンにしました。

P1100005_2

このオーナメントは ゆうちゃんがフイリピン留学のお土産です。

Photo 

白とブルーのLED 綺麗です。

今日 また100球 追加して300球にしました。

店内のデイスプレー。

Kurisu

古いマネキンに英字新聞でコラージュしてツリー風に作りました・・。

P1100021

少しずつ ちぎって貼ったので 時間がかかりました。

ネックレス風にしたのは ツリーのオーナメントを使いました。

マネキンのツリー風にしてみました。

P1090979

この正面ウインドウの星と赤いカーテンは イケヤで購入したもの。

2つでも大きいので かなりインパクトがあるかな~~??

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。